検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:491,618 hit

20 ページ20

今日の主役の翔平がいないな、なんて思っていたら、翔平が姿を現した。



翔平の後ろから歩いて来たのは、結城エリナ。


二人とも、目が赤い。

でも結城エリナの嬉しそうな表情に、二人の心が通じ合ったんだな、と思った。









エリナ「Aさーん」



笑いながら、でも泣きながら、結城エリナがAに抱きつく。

そんな結城エリナを、心から嬉しそうな顔でAは抱き返した。















「内田さん」


その声に振り向けば、目を真っ赤にした翔平が真っ直ぐ俺を見ていた。







篤「ん?」


翔平の目から、ポトリと涙が落ちた。







翔「……本当に、すいませんでした」




俺に、勢い良く頭を下げた翔平。

頭を下げた翔平の涙が、ポトリポトリと床に落ちていく。







そんなに幸せなんだ 笑



そんなからかいの言葉は、まだ床に落ち続けている翔平の涙を前に、喉の奥で消えた。









泣きながら、でも幸せそうにAと話す結城エリナ。

そんな結城エリナを嬉しそうに見つめるA。









篤「お前の彼女が幸せそうで、俺の彼女も嬉しそうだよ」




ゆっくりと顔を上げた翔平が涙でグチャグチャなまま、唇を強く噛み締め

そして、もう一度俺に向かって深く頭を下げた。







何をそんなに泣くんだよ 笑


見てみろよ、結城エリナの表情

スゲー幸せそうじゃん


お似合いだよ、お前達







篤「お前の誕生日祝いと恋愛成就祝いだから、麻也が奢ってくれるって。

ほら、好きなだけ飲め」






俺が翔平にかけた言葉が遠くにいた結城エリナにも届いたらしく、「吉田さん、ご馳走様です」と、結城エリナが嬉しそうに笑った。







篤「どうせなら、この高いワイン飲めば?麻也の奢りなんだし」


麻「おい、内田!お前が指差してるヤツ、シャレにならない位高いだろ」


エリナ「それ飲みたいです!」


麻「ちょっと、エリナちゃんまで!」


エリナ「Aさんの分も含めて、3杯お願いします!」


麻「Aは飲まないよね?普通のビールでいいよね?」


A『私も飲みたい 笑』


麻「ちょっと、Aまで!Aはそんな子じゃないでしょ」


A『飲みたいよね、翔平君 笑』




長い時間Aを見つめた翔平が、「…はい」と涙を浮かべながら、笑った。








A『麻也。よろしく 笑』




悪戯っぽく麻也に笑ったAと目が合い、幸せそうな顔で俺に微笑んだAに


やっぱり好きだな、なんて俺は今日も思った

21→←19 翔平SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

翡翠 - こんばんは♪今日、実在する一ノ瀬薫クンに、ネタとして話しました(笑)梅干しありがとうとか、ヒロインちゃん&うっちーの家にしょっちゅうご飯食べにくるズーズーしさ等、話題になります(笑)ウケてましたよ♪ (2014年12月28日 0時) (レス) id: 90ca347dba (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - 午前中、働いて来た私。今から、読みま〜す。わくわく (2014年12月23日 12時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にのさん» にのさ〜ん!アニマル親子に気合を入れられ、新章立ち上げましたー!どうか気づいて〜 (2014年12月23日 10時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - こんばんみ、にのです。アニマル京子、うけました〜笑。。私も、夕飯にビールです。必死にキリンののどごし生を飲み、樽サーバーを欲しい私。そうよ、ビールだ、鏡月だ、日本酒だ、焼酎だ笑。そして、ラブセレナーデだ〜。 (2014年12月22日 15時) (レス) id: c2e0a37395 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ショコラさん» ショコラさんのお知らせ読みました。唯一読ませて頂いてた小説なので寂しいですが、また再開を心待ちにしていますね。ショコラさん、これからも仲良くしてください〜!新作はいつ公開出来るかな〜。どちらも頑張ります!ウッチーが赤フンに戻るのはいつかな? (2014年12月22日 15時) (レス) id: 7413492da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。