検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:501,511 hit

44 ページ44

『こんにちは 笑』

女の子を連れて帰った事に全く動揺しなかったAは、笑顔で結城エリナを迎えた。





…少しくらい、ヤキモチ妬いてくれてもいいのに

なんて考える俺は、Aの事にだけはやっぱり余裕が無い。




「この子、俺の彼女のA」と紹介すると、結城エリナがビシっと背筋を伸ばした。



エリナ「は、初めまして、結城エリナです!内田さんの大ファンです!」

A『私も、内田さんのファンです 笑』






…聞いた?

Aが、俺のファンだって言ったよ?


何気ないAの言葉が、俺はこんなに嬉しい。








エリナ「Aさん。サイン下さい!」

その言葉に、俺とAは目を丸くした。





篤「サインって…。Aは、普通の子なんだけど」

エリナ「そうでした!内田さんの彼女さんなので、てっきり有名人だと勘違いしちゃって…」


そんな結城エリナとAが仲良くなるのに、時間は掛からなかった。






A『エリナちゃん。ご飯も食べて行かない?』

エリナ「いいんですか?」

A『うん。ご飯はみんなで食べた方が楽しいし 笑』

エリナ「じゃぁ私が2人前くらい食べてみせます!」

A『そういう事じゃ無いよ、エリナちゃん 笑』




楽しそうなAを見るだけで、俺も嬉しい。






エリナ「Aさん。夕飯のお手伝いします!」

A『エリナちゃんは、篤人の相手をしてあげて』

エリナ「ギャー!無理!」

A『あはは』





何かを食べる度に「超美味しいです!Aさん、お店開けますよ。私、毎日通います!」と言う結城エリナに笑い、賑やかに時間は過ぎていった。




「結城さんを送るけど、Aも行かない?」と言う俺に、『洗い物があるから、私は家にいるね』と答えたAに、俺はまた少し悲しくなり




…今夜は、お仕置き決定

お仕置きだから、今日は立ったまま後ろからね


なんて考える俺は、今日もバカだと思う。






「ギャー!また助手席!」と騒ぐ結城エリナを無事に家に送り届け、俺は計画通りAに立ったまま後ろからお仕置きをした。











次の日の練習後のファンサービス中に、翔平の姿を見つけた。

俺をじっと見る翔平の顔は、険しい。





「どうした?」と近づくと

「…エリナに、自分の彼女を会わせるなんて…」と、翔平は静かに俺を睨んだ。


翔平の目には、強い怒り。






「え?」

翔「…残酷だな、あんた」


そう言った翔平は俺に背を向け、歩いて行った

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - 大野担なマヤニスタ。さん» 大野担なマヤニスタ。さん。大野さんファン、多いな。さすがリーダー。私は『魔王』の成瀬さんにメロメロです 笑。翔平は本当は違う漢字だったのですが、嵐が好き過ぎて…。翔平のキャラに、今は翔君の漢字を使った事に後悔しています…。冷たい翔君の目も好き☆ (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - めいさん» めいさん。料理が得意なのはいい事です。まずは、男の胃袋を掴め!と言いますからね。今日から新しい章に移ります。どうかお付き合い下さい! (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - mochipandaさん» mochipandaさんの関西弁、可愛過ぎて悶えます。私が男なら、告白してるなきっと。今日から新しい章に移ります。どうかお付き合い下さい! (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
さとちゃんぽ(プロフ) - rockinさん、こんばんみ(*≧∀≦*)ちょっと、ウッチー!翔平のあの無表情、すぐに忘れちゃダメ!!主人公ちゃんは、疑う気持ちゼロなんだからあ!もう、これらの展開にドキマキしちゃいますぅ(°Д°) (2014年10月24日 23時) (レス) id: f30672dd4c (このIDを非表示/違反報告)
大野担なマヤニスタ。 - ひゃあすみません!文法おかしいですね(;_;) 翔平くんがなぜか櫻井翔くんに脳内変換されます 笑 冷たい目の櫻井くんが思い浮かびます....笑 (2014年10月24日 22時) (レス) id: 0a63f5263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。