検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:501,504 hit

37 ページ37

視線を感じ顔を向けると、麻也と話している男がこっちを見ていた。
その男が見ているのは俺じゃなく、その子。



彼氏かな、なんて思いながらチラリとAを見るが、スイと楽しそうに話しているAは、俺の事なんて一切見ていない。

それどころか、Aに知らない男が近づいてきた。







おい、そこの男

お前の目、厭らしくないか?


もしかして、Aを狙ってるのか?

そんな事、絶対に許さない


A。そんな男から早く離れろ!

男の頭の中は、いつでもあんな事やそんな事でいっぱいなんだぞ!






モヤモヤと気持ちが曇り始めた、その時。


エリナ「う、内田さん。つ、付き合ってください」



突然の告白に、俺は目を丸くした。

その子は自分の発言に驚いたのか、俺よりも更に目を丸くしている。








篤「え?」

「ええーーっ?今私、何て言いました?」

篤「…付き合って…って」


「ギャー!違うんです!じゃなくてえーっと、彼女はいますか?じゃなくて、私は内田さんに凄く憧れてて、会えて嬉しくて、舞い上がっちゃって、何を言いたいかといえば…

好きな食べ物は何ですか?」



支離滅裂な言葉の連続に笑いながら俺は、「彼女は…います。好きな食べ物は、日本食」と答えた。


その子は「で、ですよね〜。内田さんくらい素敵な人なら、彼女の一人や二人、いますよね」と笑い、



篤「彼女は、一人です」

「良かった〜。内田さんが軽い人じゃなくて良かった〜」


とまた笑い、彼女は何度も俺に頭を下げがなら彼氏の所に戻っていった。





何気なくその彼氏に目を向けると、そいつはその子に優しく笑いかけた後

静かに、Aを見た。


感情の無い目で、Aをただ見つめていた。



なんとなく気になったが、まだあの男に捕まっているAの姿にそんなことはすぐ忘れた。






待ってろ、A

今、助けに行くから




鼻息荒くAの元に向かい、「A、酔ってない?」と、華奢な腕を掴んだ。





A「酔ってない 笑」

「嘘ばっか。顔、赤い」

A「嬉しい日だから、シャンパンたくさん飲んじゃった 笑」




笑うA。

俺の姿にポカンと口を開ける男。


その男が口を開く前に「この子、僕のなんで」と言い、Aの手を引いてその場を離れた。






A

俺以外の男に、隙を見せたらダメだろ

今夜は、時間をたっぷり掛けてお仕置きだな




そう考えていた俺の顔は、きっとどうしようも無い程ニヤけてるだろう

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - 大野担なマヤニスタ。さん» 大野担なマヤニスタ。さん。大野さんファン、多いな。さすがリーダー。私は『魔王』の成瀬さんにメロメロです 笑。翔平は本当は違う漢字だったのですが、嵐が好き過ぎて…。翔平のキャラに、今は翔君の漢字を使った事に後悔しています…。冷たい翔君の目も好き☆ (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - めいさん» めいさん。料理が得意なのはいい事です。まずは、男の胃袋を掴め!と言いますからね。今日から新しい章に移ります。どうかお付き合い下さい! (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - mochipandaさん» mochipandaさんの関西弁、可愛過ぎて悶えます。私が男なら、告白してるなきっと。今日から新しい章に移ります。どうかお付き合い下さい! (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
さとちゃんぽ(プロフ) - rockinさん、こんばんみ(*≧∀≦*)ちょっと、ウッチー!翔平のあの無表情、すぐに忘れちゃダメ!!主人公ちゃんは、疑う気持ちゼロなんだからあ!もう、これらの展開にドキマキしちゃいますぅ(°Д°) (2014年10月24日 23時) (レス) id: f30672dd4c (このIDを非表示/違反報告)
大野担なマヤニスタ。 - ひゃあすみません!文法おかしいですね(;_;) 翔平くんがなぜか櫻井翔くんに脳内変換されます 笑 冷たい目の櫻井くんが思い浮かびます....笑 (2014年10月24日 22時) (レス) id: 0a63f5263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。