検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:501,508 hit

25 ページ25

日はすっかり沈み、車を降りた瞬間に冬の冷たさが容赦なく頬に突き刺さる。


玄関の鍵を開けるAの後ろ姿を見ながら考えるのは、ピンクと黒のフロントホックの事ばかり。






あの下着を着てって、どう言ったらスマートなんだ?


明るく言うべきか?

それとも、真剣に言うべきか?

ちょっと冗談っぽく言うべきか?

可愛らしく言うべきか?





Aの好きなオダギリジョーだったら、こういう時どうするんだ?


いや、オダギリジョーに、Aの下着姿なんで見せないけどな

オダギリジョーに、Aを絶対に会わせないけどな




そういえばこの前、晴ちゃんからオダギリジョーの映画のDVDが届いて、Aはスゲー嬉しそうだったな


「オダジョーの過激なベッドシーンもあるよ」とニヤニヤ笑う晴ちゃんに、Aは頬を染めてたな


あのDVD、もう見たのかな

オダギリジョーのベッドシーンに、Aはドキドキしたのかな



…オダギリジョーめ。くそっ






煩悩でパンパンだった俺の頭はいつの間にかオダギリジョーへの嫉妬に変わり、

Aは絶対に渡さないぞ、と会った事もないオダギリジョーに、心の中で宣戦布告をしていた。













夕飯を作るAを見ながら、何て言ってあの下着を着てもらおうと考え、


笑顔で夕飯を食べるAを見ながら、今日はあの下着を絶対に見たいと考え、


風呂が沸くまで、パソコンで「彼女に積極的になってもらうには」というワードを調べたりして、



でも結局、何も思いつかず。







『お風呂沸いたよ。今日の入浴剤は、草津温泉。生薬エキス配合って書いてあるから、体の芯までポカポカだね 笑』


と、何も知らずに無邪気に笑うAの手を、引き寄せた。

『どうしたの?』と驚くA。







「…一緒に、入らない?」
『入らない 笑』

風呂の誘いを断られるのは、想定内。




「なんで?」
『今日は、約束の日じゃないもん』
「どうしてもダメ?」
『どうしてもダメ 笑』
「5分だけ」
『ダメ 笑』
「じゃ、明日一緒に風呂ね」
『それも、ダメ 笑』
「ダメばっかだね」
『…だって』
「そんなに、俺の事イヤ?」
『…そうじゃなくて、』
「イヤ?」
『…違う』
「じゃぁさ。今夜、あのピンクと黒の下着着てよ」
『え?』
「これもダメ?」


Aが、俯く。


もう一押しか?





「いい?」

俺の言葉に、Aが小さく頷いた。









よし。

心理作戦、大成功。



小さく、ガッツポーズをした。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - 大野担なマヤニスタ。さん» 大野担なマヤニスタ。さん。大野さんファン、多いな。さすがリーダー。私は『魔王』の成瀬さんにメロメロです 笑。翔平は本当は違う漢字だったのですが、嵐が好き過ぎて…。翔平のキャラに、今は翔君の漢字を使った事に後悔しています…。冷たい翔君の目も好き☆ (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - めいさん» めいさん。料理が得意なのはいい事です。まずは、男の胃袋を掴め!と言いますからね。今日から新しい章に移ります。どうかお付き合い下さい! (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - mochipandaさん» mochipandaさんの関西弁、可愛過ぎて悶えます。私が男なら、告白してるなきっと。今日から新しい章に移ります。どうかお付き合い下さい! (2014年10月25日 14時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
さとちゃんぽ(プロフ) - rockinさん、こんばんみ(*≧∀≦*)ちょっと、ウッチー!翔平のあの無表情、すぐに忘れちゃダメ!!主人公ちゃんは、疑う気持ちゼロなんだからあ!もう、これらの展開にドキマキしちゃいますぅ(°Д°) (2014年10月24日 23時) (レス) id: f30672dd4c (このIDを非表示/違反報告)
大野担なマヤニスタ。 - ひゃあすみません!文法おかしいですね(;_;) 翔平くんがなぜか櫻井翔くんに脳内変換されます 笑 冷たい目の櫻井くんが思い浮かびます....笑 (2014年10月24日 22時) (レス) id: 0a63f5263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。