検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:460,202 hit

東京の空は今日も晴れていて ページ43

「またいるんか、明日香」


スカイプの画面に映るのは、真司。
真司の言葉に「別にいいでしょ。真司に迷惑かけてる訳じゃないし」と、明日香が答える。






「ええか、明日香。ウッチーとAは、新婚さんなんやで。あんな事やそんな事、毎晩したい盛りやろ」
「真司、キモい」
「キモいとか言うなや、明日香」
「この家、居心地がいいんだよね。いつも片付いてるし、Aのご飯は美味しいし」
「明日香の家は、メチャメチャ汚そうやな」
「手を伸ばせば、そこに必要な物がある。効率的でしょ?」
「ただ、片付けないだけやろ」
「私がその気になれば、片付けくらい…」
「その気になるのって、どんな時なん?」
「…引っ越しの時?」
「お前は一生独身やな。確信した」
「真司だって、一生独身だね。どうせ家には、金髪美女のヌード写真やハレンチなDVDで溢れてるんでしょ?」
「…」
「図星か 笑」
「うっさいわ、明日香。健康的な若者の証拠やろ」
「真司に金髪美女は、絶対に無理だと思う」
「見てろよ。そのうち、金髪美女のボインちゃんを連れて帰国したったるわ」
「はいはい。楽しみにしてます」
「はいはいって、お前。はいは一回って、学校で教わったやろ」
「はいはいはい」
「また増えた!」



そんな二人の会話に、お腹を抱え笑った。







篤人は毎日朝から夜までリハビリ施設で過ごし、明日香は3日に1度は泊まりに来て。
祐樹と葵ちゃんも、3日に1度位夜ご飯を食べに来ていた。



「…ハンバーグのタマネギ切ったの、葵だろ。全然みじん切りじゃない」
「うるさいな、大津」
『これはこれで、いい食感だと思うよ』
「ほら、大津。A先輩だってそう言ってる」
「…Aがそう言うなら、別にいいけど」
「ほら。A先輩は、私の味方なんだからね」




充実した日々。
篤人は「…ドイツにいるよりも、賑やかだな」と、毎日苦笑いしていた。









「明後日、日本に帰るわ」

スカイプの画面に映ったのは、何故か茶髪になっている真司。




「何それ、真司。似合わない」
「そんな事ないやろ、明日香。俺的には結構気に入ってるんやけど」
「売れないホストみたい。それか、冴えない浪人生」
「バカ言え、格好ええやろ。なー、A。そう思わん?」
『…真司は、黒髪の方が似合うと思う』
「…」







2日後。
ニュースが、帰国した真司達を映し出した。
真剣な顔で、インタビューに答える真司。



真司が黒髪に戻っていた事に、明日香と顔を見合わせ笑った。

穏やかな風が今日も流れて→←永遠を吸い込む瞬間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アツニスタ(プロフ) - Rockinさん!!こんにちは!青春狂走曲から読んでました!Rockinさんの書き方、表現の仕方とてもわかりやすく読んでいてその世界に吸い込まれます!パスワードなのですが、何をどうやったらいいのかわからなくて、、 (2014年11月26日 15時) (レス) id: 5bdc75bd13 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、遅くなってごめんなさい、葵は、『真っ赤な太陽』という大津君目線の番外編で出て来た人物です。もしよければ、お読みください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin7/ (2014年11月3日 23時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - はじめまして!こちらの作品はとても大好きで全シリーズ見せてもらっています、今回のシリーズで大津くんの彼女として出てきた『葵』はどのシリーズでどの話から登場してきましたっけ?忘れてしまって失礼かもしれませんが、細かく教えて頂いたら嬉しいです! (2014年10月29日 20時) (レス) id: 6652e6ff85 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - Rockinさーーーん!もうrockinist全開の私は他のお話もがっつり読ませていただいております!このシリーズが終わる頃に感想あわせてかこうと思ったんですが、もう耐え切れませんでした(笑)キューんです、今日も幸せをありがとうございます! (2014年9月13日 12時) (レス) id: c2422e6a9a (このIDを非表示/違反報告)
momotan(プロフ) - かわしまさんが素敵過ぎて涙でました( ; ; )うっちーはいろいろ今まであり過ぎて胸が苦しいです 笑 (2014年7月22日 2時) (レス) id: 713fce9fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。