検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:460,190 hit

通りをすべる透明な風 ページ23

「真司ー。ビール、もう一本!」
「飲み過ぎやろ、美咲」
「全然飲んでないもーん!」
「ほどほどにしとけって、美咲」
「やだー。真司、早くー」
「飲み過ぎやって。もう、相当酔っぱらってるやろ」
「全然酔ってないもーん」
「酔っぱらいは大抵、酔ってないって言うよな。美咲、これが最後やで?」
「どうかなー 笑」




えへへと笑いながら、ビールを飲む美咲。
テーブルの上には、たくさんのビール瓶が空っぽになっていた。







「Aー。かんぱーい!」
『乾杯 笑』
「美味しいねー、A」
『うん 笑』
「楽しいねー、A」
『うん 笑』
「嬉しいねー、A」
『うん 笑』
「真司ー。バカー」
「なんやねん、それ」
「真司ー。ハゲ」
「禿げてないわ!」



ビールを飲み続ける、女子2人。
そんな2人に付き合う、シラフの男子1人。


3人でたくさん笑った夜になった。









「おい、美咲。ここで寝たらダメやって」
「…うーん」
「美咲、起きろ」
「…真司、うるさい」




テーブルに突っ伏して眠る美咲。
時計は、夜中の3時を廻っている。
真司が一生懸命起こそうとしても、美咲はスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていて。
「…永嗣君。今日も、お疲れ様」と幸せそうに寝言を言う美咲に、真司と顔を合わせて笑った。









「どこで寝かす?」
『寝室かな。真司、ゲストルームで寝るでしょ?』
「ゲストルームで美咲が寝てても、絶対に何も無いけどな」
『その言葉、川島さんが聞いてたら怒るよ 笑』
「絶対内緒な、A」
『うん 笑』



軽々と美咲を抱きかかえる真司。
寝室のベッドにそっと美咲を寝かせ、二人でまた小さく笑った。









「…このベッドでAは毎晩、ウッチーにあんな事やそんな事されてんのか」
『真司、気持ち悪い』
「嘘やって」
『ヤダ。気持ち悪い』
「ごめんって、A。冗談冗談」
『もう帰って、真司』
「ごめんって〜。許して」
『ヤダ』
「俺のユニフォーム、あげるから」
『いらない』
「日本の10番を背負う、香川真司のユニフォームやで?サイン付きなら、きっとオークションで高く売れると思うんやけど」
『じゃぁ、すぐにオークションで売る』
「そんな事言うなや、Aー」






リビングに戻っても「A、あそこのチョコ好きやろ。明日買ってくるわ」「A、あの店のクッキーも美味しいって言ってたな。最近チーズ味も新発売されたから、それも買って来るな」と必死な真司に、またお腹を抱えて笑った。

空をそのままに 夢をそのままに→←街には今も音楽が流れて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アツニスタ(プロフ) - Rockinさん!!こんにちは!青春狂走曲から読んでました!Rockinさんの書き方、表現の仕方とてもわかりやすく読んでいてその世界に吸い込まれます!パスワードなのですが、何をどうやったらいいのかわからなくて、、 (2014年11月26日 15時) (レス) id: 5bdc75bd13 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、遅くなってごめんなさい、葵は、『真っ赤な太陽』という大津君目線の番外編で出て来た人物です。もしよければ、お読みください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin7/ (2014年11月3日 23時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - はじめまして!こちらの作品はとても大好きで全シリーズ見せてもらっています、今回のシリーズで大津くんの彼女として出てきた『葵』はどのシリーズでどの話から登場してきましたっけ?忘れてしまって失礼かもしれませんが、細かく教えて頂いたら嬉しいです! (2014年10月29日 20時) (レス) id: 6652e6ff85 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - Rockinさーーーん!もうrockinist全開の私は他のお話もがっつり読ませていただいております!このシリーズが終わる頃に感想あわせてかこうと思ったんですが、もう耐え切れませんでした(笑)キューんです、今日も幸せをありがとうございます! (2014年9月13日 12時) (レス) id: c2422e6a9a (このIDを非表示/違反報告)
momotan(プロフ) - かわしまさんが素敵過ぎて涙でました( ; ; )うっちーはいろいろ今まであり過ぎて胸が苦しいです 笑 (2014年7月22日 2時) (レス) id: 713fce9fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。