検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:460,186 hit

風に吹かれて街に出ようよ ページ21

「ウッチー!行けー!!」



大声で応援する美咲。
周りのドイツ人のサポーターは、それを喜んでくれて。
篤人がいいプレーをする度、私達に乾杯を求めて来た。








「ウッチーって、愛されてるね」
『今この場では、美咲も同じ位愛されてると思う 笑』
「えー。そうかな」
『間違いない』


美咲はiPhoneで川島さんの試合の行方を見守っていて。
しばらくして「勝った!永嗣君、今日も0点に抑えたよ」と、弾ける様な笑顔になった。




ビールを飲みながらシャルケサポーターと盛り上がり、シャルケは敵地ながら0-1で勝利した。
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、また大きく盛り上がる店内。






”お疲れ様、篤人”

メッセージを一通送り、美咲と乾杯し勝利を祝った。









「A!早くしないと真司の試合が始まっちゃう!」
『うん 笑』


まさかのパブ2軒目。
それが楽しいのも、親友がいるから。
息を切らしながら、二人でパブに入る。
お店にいるサポーターのほとんどは黄色いユニフォームを着ていて、先程のパブよりももっと盛り上がっていた。





「真司、スタメンだ」
『うん』
「見て、真司の顔。私達といる時と、全然違う」
『あはは。集中してるね、真司』
「得点決めたら、うどん作れって騒ぐね」
『そうじゃなくても、いつも騒いでる 笑』






それは、前半24分。
仲間とパス交換をした真司がディフェンダーを軽く交わし、右足でシュートを放つ。
そのボールはゴールネットに突き刺さり、パブにいるサポーターが歓声と共に一斉に立ち上がった。


耳を塞ぎそうになる位の歓声。
それが真司のプレーによるものだと思うと、本当に嬉しい。








「やったー!凄い、真司!」
『ね 笑』
「真司のゴールに、Prostーー!」



楽しそうにビールを掲げる美咲。
それを見たドイツ人のサポーターが周りに集り、また盛り上がる。




私達に贈られる、真司のチャント。
それがとても嬉しくも、サポーターが歌うチャントは次第にシャルケへの攻撃的な歌になって。

私の複雑な思いになんて気づかずに、店内は盛り上がっていた。







「ここにシャルケの選手の奥さんがいるってバレたら、大変だね」
『うん 笑』
「バレたらA、生きて帰れないかもね」
『…美咲。怖い事言わないで』









”スゲー、疲れた”

そんな時に届いた、篤人からの返信。




それを見た美咲が「シャルケの選手からメッセージが届いたなんてバレたら大変だ」と、また楽しそうに笑った。

街には今も音楽が流れて→←窓の外に陽気な風が吹いている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アツニスタ(プロフ) - Rockinさん!!こんにちは!青春狂走曲から読んでました!Rockinさんの書き方、表現の仕方とてもわかりやすく読んでいてその世界に吸い込まれます!パスワードなのですが、何をどうやったらいいのかわからなくて、、 (2014年11月26日 15時) (レス) id: 5bdc75bd13 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、遅くなってごめんなさい、葵は、『真っ赤な太陽』という大津君目線の番外編で出て来た人物です。もしよければ、お読みください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin7/ (2014年11月3日 23時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - はじめまして!こちらの作品はとても大好きで全シリーズ見せてもらっています、今回のシリーズで大津くんの彼女として出てきた『葵』はどのシリーズでどの話から登場してきましたっけ?忘れてしまって失礼かもしれませんが、細かく教えて頂いたら嬉しいです! (2014年10月29日 20時) (レス) id: 6652e6ff85 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - Rockinさーーーん!もうrockinist全開の私は他のお話もがっつり読ませていただいております!このシリーズが終わる頃に感想あわせてかこうと思ったんですが、もう耐え切れませんでした(笑)キューんです、今日も幸せをありがとうございます! (2014年9月13日 12時) (レス) id: c2422e6a9a (このIDを非表示/違反報告)
momotan(プロフ) - かわしまさんが素敵過ぎて涙でました( ; ; )うっちーはいろいろ今まであり過ぎて胸が苦しいです 笑 (2014年7月22日 2時) (レス) id: 713fce9fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。