検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:460,189 hit

真っ赤な太陽 ー祐樹SIDE ページ15

”誰かに想われる恋も悪くないと思うよ、大津”





あの日のこの言葉が、始まりだった。

俺がドイツに移籍してすぐ、葵が何故か練習場に現れたあの日。




「大津に会いたくて、こんなに遠いドイツまで来たの」
「…」
「鈍感 笑。大津がずっと好きって事」

笑いながら、車から降りる葵。
葵の言葉を理解するのに少し時間は掛かったが、告白の仕方も葵らしくて。



「葵、また遊びに来い。次はデートプラン考えておくから」
「楽しみにしてる」







数時間後、葵からメールが届いた。

”高校一年生の時から、待つのには慣れてる。10年でも20年でも、待ってやる 笑”




俺の事を本当に知り尽くしている、葵からのメール。
俺の気持ちを、全てわかってくれているメール。





”サンキュ”
”その時が来るまで。女を磨いとく”
”俺も、男を磨いとく”
”まずは、試合に出ろ”
”うっせ 笑”

メールを送信し、俺の大切な写真が置いてある棚を見上げた。






高校のサッカー部の写真。
柏時代のチームメートとの写真。
Aの卒業式に、初めて一緒に撮った写真。

そして、Aと恋人同士だった頃に俺の携帯で一枚だけ撮った写真。









それから、葵がこっちに来る事は無かった。

でも帰国した時は、必ず会っていた。
宏樹と、3人で。




葵と二人で会わなかったのは、「大津がちゃんと真っ直ぐ前を見る日まで、二人では会わない」と言われていたから。

後ろを見ていた訳じゃない。
でも、Aの幸せを最後まで見届けたかったのも事実。

それを全てわかってる葵の言葉に、感謝した。









Aと内田先輩の左手に存在する、夫婦の証。

幸せそうな、Aの笑顔。




「A」
『なに?』
「ちゃんと、幸せ?」
『うん。幸せだよ』
「この先も、きっと幸せだよね」
『うん。そう思う』


Aの幸せな顔を見ながら思い出したのは、葵の笑顔だった。









「葵。起きてた?」
「まだ、22時だよ 笑」

スカイプの画面に映るのは、いつもの葵の笑顔。
その笑顔に、心の底から愛しさが溢れた。





「葵」
「なに?大津」
「好きだよ」

途端に、葵の瞳から涙がこぼれて。




「好きだよ、葵」
「…うん」
「待たせたな」
「…うん」

どんどん頬を伝う、葵の涙。



「あんまり泣くと、明日の朝ブスになるよ」
「うるさい、大津」
「葵、泣き過ぎ 笑」
「ねぇ、大津」
「ん?」
「大好きだよ、大津」




涙で顔がくしゃくしゃな葵が、幸せそうに笑った。

窓から覗くのは同じ花と同じ太陽→←真っ赤な太陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アツニスタ(プロフ) - Rockinさん!!こんにちは!青春狂走曲から読んでました!Rockinさんの書き方、表現の仕方とてもわかりやすく読んでいてその世界に吸い込まれます!パスワードなのですが、何をどうやったらいいのかわからなくて、、 (2014年11月26日 15時) (レス) id: 5bdc75bd13 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、遅くなってごめんなさい、葵は、『真っ赤な太陽』という大津君目線の番外編で出て来た人物です。もしよければ、お読みください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin7/ (2014年11月3日 23時) (レス) id: dc0e1ffc32 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - はじめまして!こちらの作品はとても大好きで全シリーズ見せてもらっています、今回のシリーズで大津くんの彼女として出てきた『葵』はどのシリーズでどの話から登場してきましたっけ?忘れてしまって失礼かもしれませんが、細かく教えて頂いたら嬉しいです! (2014年10月29日 20時) (レス) id: 6652e6ff85 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - Rockinさーーーん!もうrockinist全開の私は他のお話もがっつり読ませていただいております!このシリーズが終わる頃に感想あわせてかこうと思ったんですが、もう耐え切れませんでした(笑)キューんです、今日も幸せをありがとうございます! (2014年9月13日 12時) (レス) id: c2422e6a9a (このIDを非表示/違反報告)
momotan(プロフ) - かわしまさんが素敵過ぎて涙でました( ; ; )うっちーはいろいろ今まであり過ぎて胸が苦しいです 笑 (2014年7月22日 2時) (レス) id: 713fce9fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2014年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。