検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:544,152 hit

時計を止めて夜待てば ページ47

甘い溜め息を大きく吐き出した篤人が、繋がったまま私をキツく抱きしめた。
私の汗ばんだ首筋に顔を埋め、篤人がもう一度深い溜め息をつく。








「…俺って、動物みたいだな」

小さく笑った篤人が私の顔を見つめ、ゆっくりと唇が重なった。









全てを脱がされなかった服。
ベッドの下に落とされたショーツ。
少しだけ乱れたベッド。
開けっ放しの、ベッド脇のチェスト。
破られた、プラスチックの小さなパッケージ。
汗ばんでいるお互いの肌。
まだ整わない呼吸。
ドクドクといつもよりも早く鳴っている心臓。
一つに溶け合ったままの二人の体。









「こんな予定じゃなかったんだけど。全然、我慢出来なかった」
『…』
「本当はもっと満足させたかったけど、俺が持たなかった。キャンプ長かったしね」
『大丈夫 笑』
「明日はまだアイツがいるし、きっと真司達も泊まりに来るだろうし」
『うん』
「明後日、覚悟してなよ」
『…』
「明後日は、アレをつけないでしてみようか。時間もたっぷりかけて、ゆっくりと」


悪戯っぽく笑う篤人。
ゆっくりと唇が重なった時シャワーの止まる音が聞こえ、二人で慌てて起き上がった。








髪の毛を手で整えながらリビングに戻ると同時に「あー、気持ち良かった。ウッチー、お風呂いいよ」と、美咲がお風呂場から出て来て。





「あれ?二人とも顔が赤いけど、どうしたの?」

美咲の言葉に、きっとまた私達は顔が赤くなっただろう。









「美味しい!相変わらずAは、料理上手だ 笑」

私の作った料理を頬張り、美咲が笑顔になった。




『ありがとう 笑。本当は、何か食べに行こうとも思ったんだけどね。篤人がキャンプから帰って来るし、きっと家でのんびりしたいと思って』
「充分!私もしばらくベルギーにいるんだから、いつでも外食出来るんだしね。Aは、旦那さんの事を一番にしてあげて。新婚さんなんだし 笑」
『ありがとう、美咲』
「ウッチーは幸せものだね。料理も上手くて、ドイツ語も英語も話せて、可愛くて、家事も完璧にこなして。こんないい子を奥さんに出来たんだから、浮気なんか絶対に出来ないね」


美咲の言葉に「しないから」と篤人が笑い、お茶を飲む。







「ウッチー。私、夜は比較的ぐっすり眠れる方だから。物音とかしても、全然起きないし。だから、夜の夫婦生活も遠慮せずに営んでね。さっきみたいに、急がなくてもいいからね」との美咲の言葉に、篤人がお茶を吹き出した。

僕らの住む世界で今日も誰かが叫ぶ→←きみの指を触りたくなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - まさやんさん» まさやんさん、私の作品を読んでくださりありがとうございます。麻也は縁の下の力持ちですからね。このお話も麻也がいなければ成り立ちません 笑。これからもお付き合いよろしくお願いします! (2017年2月7日 17時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)
まさやん(プロフ) - いつも一気に読んでしまいます(笑)rockinさんの小説に出てくる麻也がよすぎてファンになりそうです(笑) (2017年2月7日 15時) (レス) id: 4ee9324f72 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - kikoさん» kikoさん、ありがとうございます。私の作品一覧です。まだ連載している作品もあるので、よろしくお願いします。http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rockin (2014年12月30日 12時) (レス) id: 2c77959677 (このIDを非表示/違反報告)
kiko - どうも! 凄く面白い作品ですね このシリーズ?以外にも 小説って だしてます? (2014年12月30日 11時) (レス) id: 1cfaf9f229 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - leiraさん» leiraさん、ありがとうございます。コメント、とても嬉しいです!なのに、なかなか更新出来ず…。頑張るぞ!。50話全て埋まってしまったので『アップルソング2』を作りました。引き続きお付き合いよろしくお願いします! (2014年1月24日 14時) (レス) id: f00963a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。