検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:544,159 hit

空にはいつもの青空浮かんでる ページ40

…頭、痛い。





カーテンもしていない部屋には、眩しい朝日が差し込んでいて。
楽しかった夜の代償は、ズキズキと痛む頭とカラカラになった喉。




目を開けると目に飛び込んで来たのは、美咲の可愛い寝顔。
重たい頭を上げ反対側を見ると、明日香の色っぽい寝顔があった。









あれ?
どうやって帰って来たんだっけ。
篤人と一緒に泊まらなかったんだ。


貸し切ってもらったレストランでワインをたくさん飲んで、たくさん笑って。
そこから、どうしたっけ。


一生懸命思い出そうとしても、全然思い出せない。









大きな溜め息をついて重たい体を引きずる様にベッドから起き上がると、ソファーで携帯をいじっている篤人の姿があった。







『…おはよう、篤人』
「おはよ」
『…ここって』
「俺らが泊まる予定だったホテル」
『…そうなんだ』
「勝手にそこの二人がついてきて、一緒に泊まるって。しかも、3人で寝るんだーって。ロビーで大騒ぎ」
『…』
「で、どうにか部屋を変えてもらって。何故か新婚初夜を、4人で迎えた。俺だけソファーで寝たけど」
『…ごめん。全然覚えてない』
「だろうね。でもA、スゲー楽しそうだったけどね」
『他のみんなは、帰ったの?』
「何故かみんな、このホテルに泊まってる」
『そうなんだ』
「まず、自分の格好確認しな。多分もうすぐ真司とか来ちゃうと思うけど」




篤人の言葉に自分の格好を確認すると、ペチワンピースしか纏っていなくて。
両隣で眠る美咲と明日香も、同じ様な格好だった。


真司が来ると聞いて一生懸命二人を起こそうとしたが、微動たりともしない。
諦めて二人にきっちり布団を掛け、急いでお風呂場に向かった。









髪の毛を乾かしている時に聞こえて来た「お前ら、なんちゅう格好しとんねん」という、真司の声。



「ちょっと真司。見ないでよ」
「お前らがそんな格好してるのが悪いんやろ」
「真司には、刺激が強いかもね。彼女もずっといないし 笑」
「アホか。美咲と明日香の裸を見ても、興奮なんて全然せんわ」
「ヒドい!永嗣君なんて、私で興奮しっぱなしなんだからね」
「…美咲。余計な事言わないで」
「あ、永嗣君。ゴメン、いたんだ。でも、本当の事でしょ」
「美咲。少し黙ろうか 笑」



明日香と美咲と真司と、それと川島さんの会話を聞いて、洗面所でまた笑った。







今日も楽しい一日が始まる。
内田Aとしての、2日目。



私の左手の薬指に存在するのは、これからも続く幸せ。

僕らはただリアルな愛誓い合うよ→←いつでもこんな風に素敵な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - まさやんさん» まさやんさん、私の作品を読んでくださりありがとうございます。麻也は縁の下の力持ちですからね。このお話も麻也がいなければ成り立ちません 笑。これからもお付き合いよろしくお願いします! (2017年2月7日 17時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)
まさやん(プロフ) - いつも一気に読んでしまいます(笑)rockinさんの小説に出てくる麻也がよすぎてファンになりそうです(笑) (2017年2月7日 15時) (レス) id: 4ee9324f72 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - kikoさん» kikoさん、ありがとうございます。私の作品一覧です。まだ連載している作品もあるので、よろしくお願いします。http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rockin (2014年12月30日 12時) (レス) id: 2c77959677 (このIDを非表示/違反報告)
kiko - どうも! 凄く面白い作品ですね このシリーズ?以外にも 小説って だしてます? (2014年12月30日 11時) (レス) id: 1cfaf9f229 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - leiraさん» leiraさん、ありがとうございます。コメント、とても嬉しいです!なのに、なかなか更新出来ず…。頑張るぞ!。50話全て埋まってしまったので『アップルソング2』を作りました。引き続きお付き合いよろしくお願いします! (2014年1月24日 14時) (レス) id: f00963a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。