検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:544,147 hit

雲が早い速度で ページ20

「大津。風呂、見て来い」
「見て来ますけど、俺が先に入ります」
「アホか」
「俺が用意してるんですよ?俺が先です」
「日本のエースは、俺やで」
「どうかな。今日、俺の方がシュート決まってましたけど」
「たまたまに決まってるやろ」
「明日も、俺が勝ちます」
「お前には絶対に負けん。エースの座も、Aも」
「Aの事なら、とっくに俺の勝ちでしょ 笑」
「なんや、その根拠の無い自信」
「根拠はありますよ。だって今日、抱き合いましたもん」
「どうせ、お前が無理矢理ハグしたんやろ」
「Aも、まんざらじゃなかったと思いますけど 笑」
「そんな訳ないやろ。俺なんか、一緒に風呂入った事あるんやで」
「いつの話ですか 笑。幼稚園とか、小さかった頃の事でしょ?」
「……関係ないやろ、そんなの」




まだ言い合っている真司と祐樹を「うるさいから、あっち行け」と押しのけ、パソコンの前に篤人が座った。





「A、お父さんとお母さんは?」
『リビングにいるよ。呼んで来ようか』


後ろでまだ言い合いを続ける真司達を見て、「真司達がうるせーから、また今度にしておく」と篤人が笑う。






”お父さん、お母さん”



今までとは重みの違う響き。
それが、なんだか嬉しかった。








「おはよう、A」


実家の布団はやはり心地よく、起きたのは朝の10時だった。
それでも、いつも当たり前の様に隣にある温もりが無いのは寂しくて。
起きてすぐに隣を見た自分が、なんだか可笑しかった。



『おはよう、お母さん』
「朝ご飯食べるでしょ」
『ありがとう。自分でやるからいいよ』
「いいから、顔を洗って来なさい」
『うん 笑』



忙しそうに動くお母さんは、何だか楽しそうで。
その姿を見て、実家にいる時間は思いっきり甘えようと決めた。







毎日、合宿先からスカイプが来た。
といっても、それは真司か祐樹からばかりで。



「A。おっちゃんとおばちゃん呼んで来て。俺がどれだけAの両親と仲いいか、大津に見せたる」
「A。俺も久しぶりに話したい」
「大津は関係無いやろ」
「いーえ、あります。もしかしたら、俺がAのご両親をお父さんお母さんって呼ぶ日が来るかもしれませんから」
「無いわ。麻也がAと結婚するくらい無いわ」
「って事は、真司君よりは可能性があるという事だ」




いつもの様に言い合う真司達を見て笑う麻也。
それを無視し続ける篤人。




相変わらずのこの4人の絆に、毎日たくさん笑った。

いつもとはちょっと違う、こんな夕方→←スウィングするメロディ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - まさやんさん» まさやんさん、私の作品を読んでくださりありがとうございます。麻也は縁の下の力持ちですからね。このお話も麻也がいなければ成り立ちません 笑。これからもお付き合いよろしくお願いします! (2017年2月7日 17時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)
まさやん(プロフ) - いつも一気に読んでしまいます(笑)rockinさんの小説に出てくる麻也がよすぎてファンになりそうです(笑) (2017年2月7日 15時) (レス) id: 4ee9324f72 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - kikoさん» kikoさん、ありがとうございます。私の作品一覧です。まだ連載している作品もあるので、よろしくお願いします。http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rockin (2014年12月30日 12時) (レス) id: 2c77959677 (このIDを非表示/違反報告)
kiko - どうも! 凄く面白い作品ですね このシリーズ?以外にも 小説って だしてます? (2014年12月30日 11時) (レス) id: 1cfaf9f229 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - leiraさん» leiraさん、ありがとうございます。コメント、とても嬉しいです!なのに、なかなか更新出来ず…。頑張るぞ!。50話全て埋まってしまったので『アップルソング2』を作りました。引き続きお付き合いよろしくお願いします! (2014年1月24日 14時) (レス) id: f00963a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。