検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:544,153 hit

ご機嫌いかが? ページ12

カチャリと寝室が開く音で目が覚めた。
モゾモゾとベッドに入ってきた、いつも隣にいてくれる温もり。



『…篤人、お帰り』
「わり。起こしちゃった?」
『大丈夫。今、何時?』
「2時」
『まだまだ眠れるね。おやすみ、篤人』
「…眠い?」
『眠い』
「…俺、まだ目が冴えてるんだけど」
『私は、眠い』
「まだ、眠れそうにないんだけど。どうしたらいいと思う?」
『…目を瞑ってればいいと思う』
「それ、本気?」
『本気 笑』
「…ふーん」
『おやすみ、篤人』
「…あ。大事な事忘れてた」
『なに?』
「……大津に何もされてないか、確かめないとね」
『ダメ。眠い』
「いつも言ってんじゃん。Aに拒否権無いって」


ニヤリと笑った篤人に、唇を奪われる。



どんどん熱くなるキス。
篤人の手によって奪われた下着が、パサリとベッドの下に落とされた。





二人の荒くなる呼吸。

何度も重なる唇。

お互いの素肌。

熱い吐息。

チクンと体に走る、心地いい痛み。

篤人の逞しい、胸。

体を這う、篤人の指と唇。

体に唇を寄せると耳に届く、篤人の吐息。





「…もう、入れたい」


ピリリと破かれる、プラスチックのパッケージ。





ゆっくりと私の体に侵入してくる、篤人の熱い体。

眉間に皺を寄せながら、私を捉える瞳。

私を見つめながら、揺れる体。

何度も送られる、熱い口づけ。

どんどん強くなる、篤人の律動。

部屋に微かに響く、二人の声。






愛してる






私の手を強く握った篤人が、私にゆっくりと溶けた。








翌日のドイツは、また晴れていた。

空港で携帯を機内モードにする前に送ったメール。



”大丈夫。信じてる。頑張ってね、祐樹”


返事はすぐにきた。

”大丈夫。信じてて。俺は必ず、チームを勝利に導く”







約15時間後。
私達は、日本に着いた。



「報道陣が待ってるだろうから、先に行くけど。とりあえず、何も発表はしないから」
『うん』
「そのまま取材あるから、別行動ね」
『わかった』
「夜飯どうする?どこか食いに行く?」
『明日香と美咲と約束してる 笑』
「都内?」
『そう』
「あまりハメを外さない様にね。じゃ、ホテルで」
『うん 笑』


一瞬だけ、篤人が私の左手をギュっと握った。
左手に存在する指輪を、満足そうに見つめる篤人。

そんな小さな事で、また私は幸せになれる。






携帯の機内モードを解除すると、一番に届いたメール。



”Aはやっぱり勝利の女神だ。あと一試合。絶対に昇格する”

都会の香りが呼ぶ→←飄々と風薫り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - まさやんさん» まさやんさん、私の作品を読んでくださりありがとうございます。麻也は縁の下の力持ちですからね。このお話も麻也がいなければ成り立ちません 笑。これからもお付き合いよろしくお願いします! (2017年2月7日 17時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)
まさやん(プロフ) - いつも一気に読んでしまいます(笑)rockinさんの小説に出てくる麻也がよすぎてファンになりそうです(笑) (2017年2月7日 15時) (レス) id: 4ee9324f72 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - kikoさん» kikoさん、ありがとうございます。私の作品一覧です。まだ連載している作品もあるので、よろしくお願いします。http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rockin (2014年12月30日 12時) (レス) id: 2c77959677 (このIDを非表示/違反報告)
kiko - どうも! 凄く面白い作品ですね このシリーズ?以外にも 小説って だしてます? (2014年12月30日 11時) (レス) id: 1cfaf9f229 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - leiraさん» leiraさん、ありがとうございます。コメント、とても嬉しいです!なのに、なかなか更新出来ず…。頑張るぞ!。50話全て埋まってしまったので『アップルソング2』を作りました。引き続きお付き合いよろしくお願いします! (2014年1月24日 14時) (レス) id: f00963a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。