検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:611,823 hit

38 ページ38

メッセージ画面を出しては、消し
Aの電話番号を表示しては、消し


もう、何度繰り返しただろう。







俺からメッセージを送ったのは、10時。
今は14時。





「まだAから返信来ないの?」

そんな俺をニヤニヤ見ているのは、顔長男。
せっかくのオフを、何故顔長男の家で過ごさなければいけないのか。




一人暮らしには、慣れているはずだった。
Aがドイツに来る前は、ずっと一人暮らしだったし。
それが、Aがドイツに来てくれた数ヶ月の間で、一人で家にいることがなんだかつまらなくて。
気がつけば、顔長男に電話をしていた。







「無理しないで、早めにAにドイツに戻って来てもらえば良かったのに 笑」
「たった2日間のオフが終われば俺、すぐに二次キャンプでしょ。可哀想じゃん」
「確かに 笑。だからって人の家に来て、溜め息ばかりつかないでくれない?」


俺を見て相変わらずニヤニヤする顔長男に、思いっきりクッションを投げつけた。




チャリンとメールを受信した音が聞こえ、すぐにiPhoneを手に取る。
真っ黒な画面に、溜め息が出た。









「今日は、プールに行ったんだってさ」


iPhoneの画面を見ながら笑う、顔長男。
プールという言葉に、ピクリと耳が動く。







「…晴ちゃんから?」
「そう」


Aからのメールじゃない事にホっと胸を撫で下ろすが、次に気になるのはプールという単語。






プール?
プールっていう事は、水着になったのか?
どんな水着着たの?俺だってまだ、水着姿を見てないのに。







「…ふーん」
「写真も添付されてきたよ。見る?」


何も言わずに顔長男の手からiPhoneを奪えば、また顔長男が笑って。
とりあえず一発、デコピンをしておいた。






…ちょっとさ、露出し過ぎじゃない?
下半身はスカートで隠してるから、まだいいけど。
上半身はそれ、完全にブラジャーみたいじゃん。


ダメダメ、露出し過ぎ。
こんな姿でプールなんかで遊んでたら、他の男共が絶対にチラチラ見るでしょ。
Aは俺のものなんだから、Aの肌を他の男には見せたく無い!






唖然としている俺を見て、顔長男がプっと吹き出した。


「ウッチーさ。Aの水着姿に驚いてるけど、晴を見てみなよ。もっと、露出してんじゃん」






確かに。
晴ちゃんはきっと、ビキニとかいうやつなんだろう。
それよりも問題は、Aの水着姿だ。




とりあえず俺に画像を転送し、顔長男に送られた画像を消去した。

番外編3 麻也SIDE→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ライチ(プロフ) - インフルのオチ最高!時々こんな感じがあると笑えます!これからも楽しくそしてドキドキしながら読ませて頂きます!執筆、頑張ってくださいね!応援してます! (2014年2月8日 22時) (レス) id: 5e8b0ee40a (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にゃけさん» にゃけさん、ありがとうございます!麻也に嵌められましたね 笑。うふふ。そしてウッチーは、数々の失態をしちゃいましたね。あー、楽しかった 笑。続編も出来ましたので、どうかお付き合い下さい! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - umeさん» umeさん、ありがとうございます!オダジョーの髪型、似合わなそうですよね 笑。続編が準備出来ましたので、そちらもどうぞお付き合い下さい!いつもありがとうございます! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - やよいさん» やよいさん!!まさかのオダジョーの髪型真似&撃沈です 笑。遅くなりましたが、続編で来ました。これからもお付き合い下さい! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃけ(プロフ) - こんにちは(^^)…あれ?急に?と少しドキドキしながら読み進めた上でのインフルエンザのくだり(爆笑)麻也サイド最高です!その後の内田さんの必死な様子からのオダジョー!思わず爆笑してしまいました(^◇^)麻也サイドめちゃめちゃツボです! (2014年2月4日 11時) (レス) id: a41361619d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。