検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:611,850 hit

25 ページ25

ほとんど眠れないまま、篤人と静岡のホテルを後にした。


これからどこに行くか、篤人は教えてくれない。
窓の外に流れるのは、冬に来た時に教えてくれた 篤人の歴史。





毎朝お母さんに送ってもらった駅。
おいしいと言っていたコロッケ屋さん。
篤人が通っていた中学校。




篤人の生まれ育った町にまた来れたのが嬉しく、胸がキュっと鳴る。
それでも心の奥には、暗い影が潜んでいた。









篤人が車を止めたのは、あの旅館。



「入ろ」

篤人の背中を見ながら、旅館の中へ足を踏み入れた。








「そちらの奥が部屋風呂になります。是非、お入り下さい」

静かに閉まる襖。
仲居さんのいなくなった二人だけの空間に、少し緊張が走る。






「ほら、行くよ」

篤人に手を引っ張られ向かった先は、部屋の奥の露天風呂。



大きな庭の真ん中に存在するお風呂。
目の前に広がる、綺麗な緑。

ドキンと胸は高鳴り、すぐにまたズキンと胸が痛くなる。






「A。大浴場行くよ。ゆっくり入っておいで」

そう言って私の頭を撫でた篤人は、寂しそうに笑った。









「A。イクラ食う?」
「俺の舞茸、あげようか」
「茶碗蒸し食いたかったら、俺のも食っていいよ」


向かい合って食べる、豪華なお料理。
私の好きな食べ物ばかりが並び、篤人がご飯を口いっぱい頬張る。




『自分の分だけで充分 笑』
「Aの好物ばっかだね」
『うん。嬉しい 笑』
「じゃ、舞茸だけあげる」
『ありがとう 笑』


目が合った篤人が「いっぱい食いな」と、優しく笑った。





篤人の携帯が、震える。
チラリと目線を携帯に送る篤人は、それを手にする事はなくて。
それが何度か続き小さく溜め息をついた篤人が、携帯の電源を切った。









「寝るよ」

電気を消した篤人が、2組敷かれた布団の一つに入る。
暗くなった部屋には月の明かりがうっすらと差し込んでいて。



「おいで」

そう言った篤人は、自分の布団をめくった。







篤人の隣に横になれば、優しく抱きしめてくれて。
ドクンドクンと、重なる鼓動。
私の髪の毛を優しく撫でる手。
大好きな人。




静かな時間。
浴衣越しに感じる、篤人の体温。
私を見る、優しい篤人の眼差し。


これから始まるであろう二人の愛しい時間に、心と体が緊張する。








ドキンドキン

高鳴る胸。




ズキンズキン

まだ痛い、胸の奥。









「A。おやすみ」

私のおでこにキスをした篤人が、ゆっくりと目を閉じた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ライチ(プロフ) - インフルのオチ最高!時々こんな感じがあると笑えます!これからも楽しくそしてドキドキしながら読ませて頂きます!執筆、頑張ってくださいね!応援してます! (2014年2月8日 22時) (レス) id: 5e8b0ee40a (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にゃけさん» にゃけさん、ありがとうございます!麻也に嵌められましたね 笑。うふふ。そしてウッチーは、数々の失態をしちゃいましたね。あー、楽しかった 笑。続編も出来ましたので、どうかお付き合い下さい! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - umeさん» umeさん、ありがとうございます!オダジョーの髪型、似合わなそうですよね 笑。続編が準備出来ましたので、そちらもどうぞお付き合い下さい!いつもありがとうございます! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - やよいさん» やよいさん!!まさかのオダジョーの髪型真似&撃沈です 笑。遅くなりましたが、続編で来ました。これからもお付き合い下さい! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃけ(プロフ) - こんにちは(^^)…あれ?急に?と少しドキドキしながら読み進めた上でのインフルエンザのくだり(爆笑)麻也サイド最高です!その後の内田さんの必死な様子からのオダジョー!思わず爆笑してしまいました(^◇^)麻也サイドめちゃめちゃツボです! (2014年2月4日 11時) (レス) id: a41361619d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。