検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:611,836 hit

16 ページ16

「二人の姿を見られるのは面倒だから、先帰ってて」


との、晴ちゃんの言葉。
やっとAと二人っきりになれる事が嬉しく、ニヤける顔を押さえながらいそいそとホテルに向かった。






ノックの音が聞こえたのは、俺がホテルについて20分程してから。



『ただいま、篤人』

俺を見上げ微笑んだAは、少し酔っぱらっていて。
そんな姿も可愛く、そっとAを抱き寄せる。

鼻をくすぐるAの香りに、胸がときめいた。






「…A。もう、脱がしてもいい?」
『ダメ』
「なんで?今日は俺の言う事聞くって言ったよ」
『……お風呂入ってからが、いい』


そう言ったAの顔は赤くて。
すぐにでもベッドに押し倒したい衝動に駆られるが、一生懸命それに耐える。





「わかった」

冷静を装い、浴室に向かった。





シャワーを浴びながら考えるのは、今夜の事だけ。


アレ、鞄にしまったままだ。
Aが風呂に入ったら、出しておかないと。
2個?3個?
…一応、3個出しておこう。
念の為、ね






風呂から上がると、Aの着ていた着物がちゃんと掛けられていて。
聞こえて来る寝息にベッドを覗くと、気持ち良さそうに眠っているAの姿があった。



まさか、寝ちゃった?




久しぶりに見れたAの寝顔を眺めながら、ふと思った事。

…着物を脱いだという事は、Aは今何を着てるんだ?







そっと布団をめくると目に飛び込んで来たのは、下着姿のA。



マジ?
これって、結構ヤバいけど。
こんな姿、今まで自分から俺に見せた事ないでしょ。
Aも、期待してた?




サッと素早くアレを取り出し、急いでAの隣に滑り込む。


ニヤける顔とドキドキ高鳴る胸を押さえAを抱き寄せれば、体に触れるAの肌の感触に心と体が興奮して。






やっと、二人になれたね





ゆっくりとAに、キスを落とす。
舌を忍ばせようとするが、Aは何も反応が無くて。



…ん?



キスしたり首筋に刺激を与えるが、Aはあまり反応をしない。
諦められずに素肌をまさぐると、とうとうAが俺に背中を向けた。




あれ?起きないの?
まさか、今夜は無し?
俺、結構限界なんだけど



背中にキスをして、うなじを舐めて。


それでも、Aは起きない。
一瞬だけこのままAを感じようとも思ったが、それじゃ意味が無い。





…頑張れ、俺の理性



後ろから抱きしめたAの素肌に悶々としながら、諦めて目を瞑った。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ライチ(プロフ) - インフルのオチ最高!時々こんな感じがあると笑えます!これからも楽しくそしてドキドキしながら読ませて頂きます!執筆、頑張ってくださいね!応援してます! (2014年2月8日 22時) (レス) id: 5e8b0ee40a (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - にゃけさん» にゃけさん、ありがとうございます!麻也に嵌められましたね 笑。うふふ。そしてウッチーは、数々の失態をしちゃいましたね。あー、楽しかった 笑。続編も出来ましたので、どうかお付き合い下さい! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - umeさん» umeさん、ありがとうございます!オダジョーの髪型、似合わなそうですよね 笑。続編が準備出来ましたので、そちらもどうぞお付き合い下さい!いつもありがとうございます! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - やよいさん» やよいさん!!まさかのオダジョーの髪型真似&撃沈です 笑。遅くなりましたが、続編で来ました。これからもお付き合い下さい! (2014年2月6日 13時) (レス) id: 8c0feb86d7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃけ(プロフ) - こんにちは(^^)…あれ?急に?と少しドキドキしながら読み進めた上でのインフルエンザのくだり(爆笑)麻也サイド最高です!その後の内田さんの必死な様子からのオダジョー!思わず爆笑してしまいました(^◇^)麻也サイドめちゃめちゃツボです! (2014年2月4日 11時) (レス) id: a41361619d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2013年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。