検索窓
今日:710 hit、昨日:406 hit、合計:1,229,574 hit

47話 ページ48

赤井秀一side




彼女のつけている紐が光ったと思ったら、今までに感じたことのない程の殺気が背中に突き刺さった

首には刀が添えられている



コナン「赤井さん!」



冷や汗が出るほどの殺気

きっと“三日月”と呼ばれた後ろの男は本気で俺を殺すつもりだろう


彼女が刀を下ろすように言うが一向に下ろす気配がない



三日月「こやつが腕を放したら下ろしてやろう」



俺は後ろにいる男の言う通りに腕を放した

すると、男も刀を下ろした


振り返るとそこには平安装束を着た男がいた

その男は人間離れした顔立ちで男の俺でも綺麗だと思ってしまった



三日月「主よ、大丈夫だったか?」



その男は俺やボウヤに目もくれずに彼女のそばによった

しかし殺気は俺達に放っていた



貴方「大丈夫よ。それよりも殺気をしまって」

三日月「あなや。腕に跡が残っているではないか」



彼女の“殺気をしまって”という言葉を聞かないふりをし、俺が掴んでいた腕を見てまた更に殺気を強めた



三日月「すぐに帰って薬研に診てもらおう」

貴方「大丈夫だから。そんなに大したことではないわ」

三日月「だがな、主…」



落ち着かせるためか、彼女は男の頭を背伸びして撫でている

撫でられた男からは桜の花びらが散っていた



コナン「“主”ってどういうこと?」



ボウヤの言葉に男から桜の花びらが消えた



三日月「童には関係ないことだ」



目を鋭くさせ言う男にボウヤは少し怯えていた



貴方「三日月、彼は私の幼馴染なの。そんなに睨まないで」

三日月「ほう…この童が…」

赤井「…何者なんだ」



刀を腰に差し、異常な殺気に誰かを殺したことのある目

放っておくには危険すぎる



貴方「…そんなに知りたいのなら日本の政府に聞いた方がいいですよ」

赤井「日本の政府だと?」

コナン「日本の政府と関係してるのか!?」

貴方「そうだよ」



益々何者なんだ



三日月「今度主に手を出してみろ。次こそその首ないと思え」



本気だ

その目に背筋が凍る



コナン「ッ!…あんたにとってAはどういう存在なんだ」

三日月「それを知ってどうするつもりだ?お主には関係がないだろう」

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - コメント失礼します!刀剣男士との依存し合う関係堪らないです!最近たまにしか開いてなかったのに続きが出てないかちょくちょく見に来るようになってしまうほど、更新楽しみに待っているので頑張ってください! (2018年4月15日 23時) (レス) id: 6005dafda8 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょん(プロフ) - なんならもう神格化してずっと一緒にいてくれー!!っと思ってしまうほどです!今後の更新楽しみにしています! (2018年4月15日 21時) (レス) id: da544692be (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょん(プロフ) - 更新楽しみにしていました!!!んんん!三日月さん!ひええ!コナンくんこと新一くんは夢主のことをどう思っているのか、未だに幼馴染としか見れなくてただ単に心配なのか…とても続きが楽しみです!夢主が本丸の刀剣男士達と依存し合う関係なのも最高です!!! (2018年4月15日 21時) (レス) id: da544692be (このIDを非表示/違反報告)
あか。(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!続きがとても楽しみです!更新頑張ってください。 (2018年4月15日 17時) (レス) id: a2f96f7463 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!赤井さん、別に夢主ちゃんは正体を明かせとは言ってないから言わなくてもよかったのでは?と思ってしまった… (2018年4月15日 17時) (レス) id: 0174c0cfa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクしろ | 作成日時:2018年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。