検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:106,621 hit

部活動(2) ページ32

歌詞太郎Sidi

野球部ーーーーーーー

カーーーーーン!!!

歌詞太郎さんにボールを投げてもらって
今はバットの練習だ

天月 「うわ!今の良くないですか?」

歌詞太郎 「もうちょっと速く投げようか?」

ニヤニヤしながら言う歌詞太郎さんに
腹を立てて

天月 「良いですよ!投げてみてください!」

歌詞太郎 「うふふっ、可愛い」

歌詞太郎さんが先程より少しだけ
速く投げる。

カーーーーーン

天月 「やったぁ!!!」

思わず跳び跳ねてしまった

周りの部員達が一瞬こちらを向くが
すぐに練習に向き合う

歌詞太郎さんが小走りで
こっちに近づいてきて

頬にキスを落とす

歌詞太郎 「そんな可愛い喜び方
他の皆に見られたら僕嫌だよ、、、、?
天月くんの喜びは皆に伝えたらダメ。ね?」

天月 「っ、、、、///歌詞太郎さんっ、、、、///」

少しだけニヤッとして僕を見る
歌詞太郎さん。格好いいな、、、、なんて

センラSidi

ーーーーーーー剣道部

モブ子 「ね、ねぇ志麻くん
あたしにも教えてくれる?」

むぅ、、、、さっきから志麻くんが
女の子達ばっかりに教えてる

上手だから皆も教えてほしいんだろうけど
媚を売ってるようにしか見えない

もう良いもん。俺は一人でやるし

カン!カン!カン!

一人で自習練をして帰ろうとした時に

センラ 「んぁっ!?///」

首に噛みつかれる。匂い的に、、、、

志麻 「セーンラさん」

センラ 「うぅ、、、、何?」

志麻 「今日ごめんな?一緒に
練習出来んくて」

チュッ

志麻 「ね、、、、今から帰り道
玩具いれて帰って良い?」

センラ 「っ、、、、////まーしぃーの
好きで良いよっ、、、、////」

結局、俺は恋人に甘い

部活動END

修学旅行(1)→←部活動(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ(プロフ) - 鈴火@ラさん» 続き書くぞーーー!!(思ったらすぐ行動するタイプ) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 瀬菜(せな)@こたぬきさん» あっ、転校生良いね!三角関係とかね(すぐ思い付くこの変態)ありがとん(*´∀`) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 無機質な葉っぱさん» よし、作ろう(思い立ちはやすぎww) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - セナさん» 俺はただただ我が儘を言っただけww続きが見たいんだよー!! (2019年4月9日 9時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - 高2やってほしい!あ、そうだ!小説って全部で50話までだよね?それで5組のCPが居るんだから、1組10話ずつで何かしら事件を起こす....とか?例えば、転校生が来るーとか、いじめられるーとか?にすればいいんじゃない? (2019年4月9日 7時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。