検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:106,620 hit

部活動(1) ページ31

なるせSidi

ーーーーーーー美術部

美術室は俺が一番落ち着く所

運動は出来ないから
美術部に入った

ちなみに、あらきも一緒の部

なるせ 「またリンゴの絵描くの?」

あらき 「勿論よ!リンゴは俺の
トレードマークだからね!」

なるせ 「誰が決めたんだよ、、、、」

いつもいつもリンゴの絵を描く
あらきの横顔を見る

わ、、、、あらきって鼻高いな、、、、
目も鋭いし唇も薄い

俺とは違うよな、、、、

ツンツン

なるせ 「ひゃうっ!?///」

いつの間にかあらきが後ろにいた。
脇腹をツンツンして
ニヤニヤしている

あらき 「また自分の事否定してる
俺なんか、、、、って
なるせはなるせで良いところあるんだから」

ペンを持っている俺の手を
あらきが動かす

なるせ 「ちょっ、、、、////自分で書けるっ、、、、///」

あらきはそんな事お構い無しに
紙に絵を描いていく

あらき 「、、、、出来た」

紙に描かれた絵は俺とあらき

なるせ 「上手だね」

あらき 「ありがと」

うらたSidi

ーーーーーーーバスケ部

うらた 「おおおおおお!!!」

坂田 「ナイスーーー!!!」

そらる 「まふ、今のシュート
すごかったよ!!!」

まふ 「ふふっ、ありがとうございます」

バスケ部にはまふそらさかうらが入った

練習はわりかしキツいけど
坂田と一緒だから楽しい

坂田 「うらさん!パス!」

うらた 「ナイス!」

生徒 「ナイスーーー!!!」

坂田と汗をかいて笑いあって
部活って楽しいな、、、、

そんな事を思って走っていると
何かにつまずいて転びそうになる

うらた 「わっ、、、、!?」

ギュゥッ

坂田 「あぶなっ、、、、大丈夫?
部活は楽しいけど自分の身一番大切にせな
アカンで?」

母親の様な声のトーンで注意をされる
俺はくすっ、、、、と笑って

うらた 「坂田お母さんみたい」

坂田 「誰がお母さんや!」

部活動(2)→←文化祭(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ(プロフ) - 鈴火@ラさん» 続き書くぞーーー!!(思ったらすぐ行動するタイプ) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 瀬菜(せな)@こたぬきさん» あっ、転校生良いね!三角関係とかね(すぐ思い付くこの変態)ありがとん(*´∀`) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 無機質な葉っぱさん» よし、作ろう(思い立ちはやすぎww) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - セナさん» 俺はただただ我が儘を言っただけww続きが見たいんだよー!! (2019年4月9日 9時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - 高2やってほしい!あ、そうだ!小説って全部で50話までだよね?それで5組のCPが居るんだから、1組10話ずつで何かしら事件を起こす....とか?例えば、転校生が来るーとか、いじめられるーとか?にすればいいんじゃない? (2019年4月9日 7時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。