検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:106,618 hit

大丈夫じゃない笑み ページ26

そらるSidi

始業式が終わって
久々にまふまふと歩いて帰ってる
いつもはオープンカーだけど

今日は何か忙しいらしい

そらる 「まふの家久々に行くかも」

そう、今日はまふの家に遊びに行く
いつもは俺の家だったけど

まふ 「ふふっ、そうですね」

ガチャッとまふまふがドアを開けると
ズラーッとメイドさんが並んでいる

いつ見てもすごいな…

メイド達 「おかえりなさいませ
まふまふ様そらる様」

まふ 「…制服が乱れてる。あと
お前、前も注意したよな?」

また、、、、だ

まふと仲良くなってまふの城に行く度に思う
メイドさんとか執事さんに手厳しいの

ストレス溜まってるのかな

行きましょう。って行ってまふの部屋に
案内される。階段を登ってる時も
執事とすれちがう度に睨んでいた

ガチャ

そらる 「…まふ。あのさ
聞きたい事があるんだけど」

コートを脱いでるまふまふに問う

ふわっと微笑んで

まふ 「どうしました?何か城の
気にくわない事でも?」

ほら、どうして

そらる 「まふってさ…何でそんなに
執事とかメイドに手厳しいの」

さっき微笑みはどこにいったのか。と
思うくらいの真顔になるまふ

そらる 「ほら…いつも睨んでるしさ
怖いし…もうちょっと優しくしてあげた、」

ガンッ!

そらる 「ひっ…!」

まふ 「そらる。ねぇそらる」

そらる 「あっ…やっ…ごめんなさい」

まふ 「違うよ。お仕置きはしない」

俺はゆっくりと目を開く

違うよ。嘘じゃん。お仕置きする時の
笑顔じゃん

まふ 「あのね?メイドとか執事に手厳しいのは
僕も自覚してる。もうちょっと
優しくしても良いと思ってる。でも僕は
人を甘やかすのが嫌いなの
そらるとだっていっぱい約束してるでしょ

ねぇ…じゃあどっちが良い?」

低いどす黒い…でもどこか
天使っぽい声で囁かれる

まふ 「俺がそらるさんとの約束を
もっといっぱい増やして
学校をも二度と行けないような体にする
代わりに彼奴らに優しくする。か
今のままか」

そらる 「そんな学校行けない
体なんて作れるわけっ…
んああっ///やぁっ//いたいっ//」

鋭い爪で胸をギュッと摘ままれる

そらる 「やだっ//はなしてっ//ああっ//」

まふ 「じゃあ、ごめんなさいは?
今のままで良いですは?」

そらる 「ごめんなさいっ//
今のままで良いからっ//」

まふまふは手を離していつも通りの顔と
声に戻った

まふ 「そらるさぁん…♪」

あぁ…またこうやって俺はまふに
堕ちていくんだな…

文化祭(1)→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ(プロフ) - 鈴火@ラさん» 続き書くぞーーー!!(思ったらすぐ行動するタイプ) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 瀬菜(せな)@こたぬきさん» あっ、転校生良いね!三角関係とかね(すぐ思い付くこの変態)ありがとん(*´∀`) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 無機質な葉っぱさん» よし、作ろう(思い立ちはやすぎww) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - セナさん» 俺はただただ我が儘を言っただけww続きが見たいんだよー!! (2019年4月9日 9時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - 高2やってほしい!あ、そうだ!小説って全部で50話までだよね?それで5組のCPが居るんだから、1組10話ずつで何かしら事件を起こす....とか?例えば、転校生が来るーとか、いじめられるーとか?にすればいいんじゃない? (2019年4月9日 7時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。