検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:106,619 hit

夏休み(1) ページ21

センラSidi

先生 「皆さん、明日から夏休みです
安全に気をつけて楽しく過ごしてくださいね」

生徒 「はーい」

高校生初めての夏休み

中学生の頃は出来なかった事とか
やりたいなぁ、、、、

海とか、旅行とか、、、、ね?

先生 「勿論、課題もありますからね
それをやりつつ、遊んでください
以上、帰ってください」

荷物をカバンの中にいれる音と
話しかける声で一斉にうるさくなる教室

志麻 「うわぁ、、、、課題多すぎ」

坂田 「これはアカンわぁ、、、、」

うらた 「いやいや結構少ねぇ方だろコレ」

センラ 「ふふっ、、、、あ、そうや
皆夏休みは予定あるん?」

三人 「無いよ」

坂田 「お!じゃあ俺海とか行きたいわ」

センラ 「海良いね!」

志麻 「どーせやったら1-Aと1-Cの
奴等も連れてって皆でパーッとやろうぜ」

うらた 「おぉ〜」

天月 「坂田達〜!一緒に帰ろ〜!」

坂田 「お、丁度良いとこに
皆夏休み予定ある?」

六人 「無いよ」

志麻 「よっしゃあ!決まったな!!!」

歌詞太郎 「?、、、、何が決まったの?」

センラ 「夏休み皆で海行こうって
話をしてたんですよ」

そらる 「わ、俺行きたい」

まふ 「そらるさんが行くなら僕も行きます」

なるせ 「俺も行きたいかも、、、、」

あらき 「俺も!!!」

天月 「おぉ〜いいね!!!僕も行く!!!」

歌詞太郎 「ん〜!確かに!
でもさ、海なんてこの辺に無いよ?
あるとしても車で何時間とか、、、、」

そらる 「っあ、じゃあ、まふの
オープンカーで行けば良いじゃん!!!
ね?まふ良いでしょ?」

まふに向かって上目使いで手を繋ぐ
そらるさん

まふ 「っ、、、、!!!ふふっ、分かりました
執事に行っておきます。明日、各自家まで
迎えに行くので用意しておいてください」

九人 「ラジャ!」

さぁ、俺達10人のハチャメチャ夏休み
スタートだ!!!!

夏休み(2)→←水泳(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セナ(プロフ) - 鈴火@ラさん» 続き書くぞーーー!!(思ったらすぐ行動するタイプ) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 瀬菜(せな)@こたぬきさん» あっ、転校生良いね!三角関係とかね(すぐ思い付くこの変態)ありがとん(*´∀`) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 無機質な葉っぱさん» よし、作ろう(思い立ちはやすぎww) (2019年4月9日 14時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - セナさん» 俺はただただ我が儘を言っただけww続きが見たいんだよー!! (2019年4月9日 9時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(せな)@こたぬき(プロフ) - 高2やってほしい!あ、そうだ!小説って全部で50話までだよね?それで5組のCPが居るんだから、1組10話ずつで何かしら事件を起こす....とか?例えば、転校生が来るーとか、いじめられるーとか?にすればいいんじゃない? (2019年4月9日 7時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。