検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,337 hit

【関係】(すず・月・ゆうちゃん) ページ7

【関係】
幼馴染
└日下部みやび

ホントに小さい頃からの付き合い。マジで仲良い。特進クラスのメンバー全員知ってるけど情報持ってるだけだから友人にはなってない。早いとこなっときたいな〜




大親友
望月涼千代
呼び方:「すず」

最初は「友達なっておこう」的なノリでなったが、共闘していくうちに距離が縮まっていった。彼女のツンデレな感じが可愛いと思っている。
だが、ある日鶴が「眠くならない本教えて〜」と言った後、すずがイギリスの科学誌や論文を見せてきた時は「え、ええ…??」と頭の中が一時停止したことがある。

すずがいつも自分のことを姉のように慕ってくれていることを嬉しがっている。

「え、ええ…??す、すず……こ、これは一体…な、何ぞ??………ね、ネイチャーだとぉ???」

「OK!了解!任せて!早速この前喧嘩売りに来た人たちボコってくる!」

「んー?どした?めっちゃ見てきてない?やーん、ちょっと恥ずかしーい」



友達
武石月夜
呼び方:「月」

入学してすぐにできた友達。よく話すし楽しい。銃で戦ってる時、かっこいいと思ってる。月夜がよく言っている「ブッパ!」が気に入っている。
月と犬姫が喧嘩してるときは「どっちもガンバ〜!」と応援しており、しかも「喧嘩って体にいいらしいよ!」などと話しちゃうせいで二人にエンジンがかかることも…

「月〜!飴いる?勿論月お気に入りの黒糖!」

「ど〜ぞ私めにその高いチュッパチャップスをお恵みくださいませぇっ」

「ブッパで行っちゃえ〜!こーゆー時はド派手に突撃するに限るよねぇ!」

友達
伊勢ゆうな
呼び方:「ゆうちゃん」
入学の翌日にできた友達。好きな人の話になるとアワアワしているところが可愛い。彼女のためによく、みやびに謙信の情報を調達させている。謙信とゆうなのCPをめちゃくちゃ推している。
彼女の「一意専心勇往邁進」の決めゼリフに憧れており、「私も決め台詞ツクリタイ…」とあれこれ考えたが思いつかなかったため、諦めたことがある。

「んー?それは内緒☆。いろーんな友達から貰ってるね。中学時代からの、小学時代からの、御曹司からの、裏社会からの、政治関係の人の…etc」

「えー?ゆうちゃんだって可愛いから上杉謙信なんてイチコロだよ!」

「私も決め台詞ツクリタイ…」

・(アヤちゃん・常ちゃん・霧ちゃん)→←【サンプルボイス】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» 敦盛くん…おまはんはいい男すぎるでぇ……こちらこそふゆうさまには感謝しかありません…!ほんっとに有難うございます!これからもうちの鶴と仲良くしてやってください! (6月18日 12時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう - 象さん» コメント失礼します…!あつもりんのCSにて鶴ちゃんに向けたメッセージを投稿させていただきましたので、よろしければ確認お願いします…! (6月17日 21時) (レス) id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - TENNさん» いえ!特にありません!ありがとうございます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)
TENN - 象さん» 分かりました。関係組の件誠に有り難う御座いました。象様からは他に何か有りますでしょうか? (2023年4月16日 19時) (レス) id: 4a30a350af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - TENNさん» 了解です!ではこちらからは「虎クン」と呼ばせて頂きます! (2023年4月15日 18時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。