検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,331 hit

鶴ちゃんにしてみたされてみたのコーナー! ページ13

小鳥遊ふゆう様のをお借りしました!

ウインクしてと頼んでみた
「んー?分かった…はい!これでどうかな!」

それほど深く追究せずにやってくれる。最初は疑問を持ちつつ乗り気でやってくれそう…。そして笑顔というサービス付き。彼女的に「ウィンクと笑顔はいつも一緒」とか考えてるかもしれん




ハートを作ってみてと言ってみた
「じゃあこっち見て。……はい!アナタにキュンです!」

最近流行りの指ハートでハートを作る。やるからにはちゃんと相手に見させ、いつまでも友達でいたいことを遠回しに伝えてる。
と言うか頼まれたことは大体笑顔でこなす。




旗印の時守られてみた
「…怪我はなし?よし、じゃあ〇〇の後ろは私に任せて。そっちは私の背中をよろしく」

守った後はお互いに背中合わせで協力をして戦う。守られた側が何か言っても鶴は「一人より二人の方が戦いやすいでしょ?」と言って聞かないだろう。

ちなみに友達を攻撃しようとしたヤツは鶴の飛び蹴りとフック、ストレートパンチ、ハイキック…etcでズタボロになってますw
鶴ちゃんは作者自慢のパワフルガールなので…(苦笑





「可愛いね」と言ってみた
「?ありがと」

まあ嬉しいには嬉しいのでお礼はいう。ついでに大量の飴をお礼にあげる。
まあまあ顔が良いのは自覚してたが、周りの子の方が可愛いと思っている。自分には興味がナシなため、あまり自身には積極的でない。



頭を撫でてみた
「お、わ〜い!どーも!じゃ、私もお返しで!」

嬉しそうにしつつ、お返しで撫でる。しばらくお互いにわしゃわしゃ撫で続けた後、二人とも髪の毛ボッサボサになってる。



❄️

ステータス→←手描き&【派生作品】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» 敦盛くん…おまはんはいい男すぎるでぇ……こちらこそふゆうさまには感謝しかありません…!ほんっとに有難うございます!これからもうちの鶴と仲良くしてやってください! (6月18日 12時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう - 象さん» コメント失礼します…!あつもりんのCSにて鶴ちゃんに向けたメッセージを投稿させていただきましたので、よろしければ確認お願いします…! (6月17日 21時) (レス) id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - TENNさん» いえ!特にありません!ありがとうございます! (2023年4月16日 20時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)
TENN - 象さん» 分かりました。関係組の件誠に有り難う御座いました。象様からは他に何か有りますでしょうか? (2023年4月16日 19時) (レス) id: 4a30a350af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - TENNさん» 了解です!ではこちらからは「虎クン」と呼ばせて頂きます! (2023年4月15日 18時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。