検索窓
今日:40 hit、昨日:48 hit、合計:69,609 hit

7 ページ26

『え、、、』マネ「ぇ、彼女じゃ、、ないの…?」

伊「笑笑笑笑笑笑 いや、語弊が凄いよ!」

「あぁ笑笑 別れてないよ?」

マネ「びびった、、、、地雷踏んだと思ったわ。」

「違くてさ、やっぱり涼介には他のメンバーと違う態度取っちゃうっていうか。それがやなんだって。だから、仕事中はただのメンバーなの。」

伊「そもそも、あんなに楽屋でカップル感出してくる方がおかしいんだよ!笑笑」

「そーよね笑笑ごめん、ごめん」

マネ「いーじゃん!彼女には他の人と違う態度取っちゃうだろ!だって他のメンバーと同じじゃないんだから!笑笑」

「うん、ねぇー。でも、まぁ嫌って言うから。ね?」

『、、、、』

「え、なに。どーしたの?」

『なんでもない…』

伊「出てますよー」

「なにが。」

伊「カップル感」

「まじ?笑笑」

マネ「声変わるよね」

「俺?」

マネ「うん、まぁ2人でそう決めてるならいいけど!」

伊「いーなぁーー、俺は恋人にガチガチに特別扱いして欲しいわーーー」

「してあげたいじゃなくて?」

伊「双方に!実際やられるとやなのかね?」

「みたいですね。」

伊「俺はいいと思ってたけどねーー、あーゆーの。」

「どーゆーの?」

伊「山田が嫌って言ってたヤツ。」

「あーね。」

伊「自分だけ怒られるのもさ、他の人との関係値より自分とのは上っ!って感じするじゃん」

「まぁ実際そーだしね。ほら、あるじゃん。他人にやられても別に許せるけど、自分はやらないようにしてることって」

マネ「あるねぇー。時間とか、もの借りるとか」

伊「確かに。遅刻されても怒んないけど、遅刻するのは嫌だよね。」

「それよ。多分、薮ちゃんに言われて気がついたけど、涼介を自分の分身だと思ってるんじゃないか。って」

伊「家族にあるやつじゃん」

「そーだよ。涼介は家族だし」

伊「ラブラブじゃん笑笑」

マネ「幸せオーラに耐えられない…」

「出してません笑笑 だけど、やっぱり自分だけ態度変えられちゃうのはいい気しないもんね。」

伊「そんなもんかね。今の聞いたら全然俺は嬉しいけど」

「人それぞれよ。ごめんね?」

『、、ぅん。』






初めて、なんでAが俺にだけ怒ったり、態度が変わったりするか知った。Aは俺のこと特別大事にしてくれてたんだ。優しく、甘やかしてくれることだけじゃない。むしろ、注意してくれること怒ってくれることが恋人ならではだったんだ…





なんだよ、、、、ちゃんと愛されてるじゃん

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2021年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。