検索窓
今日:32 hit、昨日:38 hit、合計:84,263 hit

5 ページ8

スタッフ「以上で!本番もよろしくお願いします!」

JUMP「お願いしますー」


各々練習したり、シャワー浴びたり、ゲームしたり…


「涼介、大丈夫?」

『…うん』

50%くらいで踊ってるようにみえたけど、体調が悪化しているのか、だいぶ辛そう。


「ちょっと辛くなっちゃった?熱はかろ」

『…うん』

38.5度、、、

「薮ちゃん!」

薮「はいはい?」

「涼介、38.5度ある」

薮「まじか、」

『ぎゅーして、、、』

熱っぽい目で甘えてくる。本格的に熱が出て、寒気もあり限界なんだろう…

「ちょっと隣借りる」

薮「わかった」

そー言って、1部屋空けてもらった。

「辛いな、、、」


コンコン

有「山田大丈夫か?」

「ちょっとヤバそう。」

有「なんかいる?」

「あー、そーだな、、、スポーツドリンク買ってきて貰っていい?」

有「おぅ」

「あ、ちょっとまって、やっぱり俺のリュック持ってきて」

有「はーい」






有「はい、」

中には昨日コンビニで買ったチンするお粥や、頭痛薬もある。大ちゃんに財布とお粥を渡す。

「これでスポーツドリンク買ってきて。で、お粥をあっためてきてほしい。朝からほとんど食べてないから」

有「わかった、お金くらい俺のでいいのに」

「大丈夫よ、ありがとう」







有「はーい、おまたせ」

「ありがとう! 涼介〜涼介ー」

『…ん?』

「ちょっと起きれる?」

『ん。』

「ごめんね?起こして。ちょっと熱はかろうか」

38.1度

「ちょーーっと、下がったか。頭いたい?」

『…うん』

「お薬飲も。お粥ちょっと食べれる?」

『おくすり…いや、、、』

有「飲んどいた方がいいぞ」

『でも、、、』

「じゃあ、お薬飲まなくてもいいから、ライブやるためにご飯食べよう?」

『…いらない』

「お願い」

『、、、ぁー』

「ありがと、あーーん」

だんだんと迫る開演時刻に焦りながら、お粥も半分くらい食べてくれた涼介に薬をどうしても飲ませたい。

「頭痛薬と解熱剤飲まない?」

『…いい、おくすりきらぃ、』

「わかってるよ〜、でもさ…」

『りょー、のめない』

「飲めるよ!」

『できなぃーー』

なんて、駄々をこね始めたので強行突破します。

チュー…ゴクン 正直、いつもやってるから飲めないというのは半分口移しして欲しいだけ笑かわいい笑

「はぃ、飲めた。ライブできそう?」

『頑張る、もー1回して』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏夢(プロフ) - ミオさん» コメントありがとうございます!自分の書きたいように、こうであって欲しいと思う山田涼介像が溢れ出ています…笑楽しんでいただけているなら嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2021年7月6日 19時) (レス) id: 4a0a7ca2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - やっぱり読み担になってしまう。。。すごい、このほのぼの感がたまりません。 (2021年5月21日 20時) (レス) id: 6132dfa9c7 (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - あいなさん» 影響受けてくださる方がいるなんて!!感激です…ありがとうございます!これからもお願いします。 (2021年1月28日 23時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 奏夢さん» はい、めちゃくちゃ面白いです!私も最近奏夢さんの影響で男主にハマってしまい…笑主人公イケメンって、面白いですよね笑好きです、そういうの。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 0dc5a9a89d (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - さなさん» たくさんコメントありがとうございます!!頑張ります!!2でお話がまだ少し続くので、ぜひ見てください! (2021年1月27日 0時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2021年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。