検索窓
今日:24 hit、昨日:42 hit、合計:122,959 hit

4 ページ31

ケケケ「じゃあいきますか」

こんちにはー、涼介の助っ人で来た柴崎です。ここでちょっといじわるしてみましょうかね笑笑

「行ってらっしゃい」

『えっ』

一瞬で固まっちゃった笑かわいい

「えっ?別に入るとは言ってないですよね?」

ケケケ「Aさん、さっき虐めないでって言ってたのに笑 はい、それはもう山田さんと相談していただいて」

ケケケもにやにやしちゃって笑笑きっとね、涼介の可愛い姿は普段あんまり見れないから、ファンの子もみたいと思うんだよねぇー


ナレーション「ここでまさかの、スタッフが誰も予想してなかった柴崎AのドS発揮っ!どーする?山田!」

「だって、」

『、、、おねがぃ、おねがいします』

「俺、エマ・ワトソンじゃないよ?」

『Aが1番いいに決まってんじゃん。分かってるでしょ。シュン』

うわっ、なにそれ。可愛い笑もーカメラ忘れてるでしょ。バレるって笑

「カメラに向かって俺の好きなところ3つ言ってきて」
ダダダッ『顔、性格、声』

「はっや笑笑笑笑」

『、、、好きなところなんて、数え切れないわ((ボソッ…』

「可愛いところ十分見れて満足なので、一緒に行こーか!」

『ぅん…』ギュッ

俺の袖をそっと掴んでくる涼介。バラエティーだから多少我慢してるけど、ちょっと震えてるしほんとに怖い合図。

「よいしょっ」『うわっ』

ってことで抱っこして、彼氏の余裕見せてあげーよーかなぁ。ちょっと暗い道デートにしてやるよ笑

「涼介、震えてんね?笑」

『だって怖いもん。』

「目つぶっときな」

『、、、』

「なんか、楽しい話しようか」

『いーよ』

喋ってる間にもガンガンお化けは飛び出してきてるけど、俺がビビると涼介も怖くなるからね〜驚かないようにしてるよ!お化けもやりにくいだろうな〜笑ごめんなさい!

「あっ、ケケケが山田さんに可愛くお願いされちゃったから俺呼んだって言ってたな。何したの?」

『なんにもしてないよ笑ただ、お化け以外なんでもやるからお願いって。そしたらケケケがね、納豆?カエル?って言ってきたんだよ。酷くない?』

「そりゃ酷いね笑全部苦手じゃん笑
でも、なんでもやるとか言っちゃダメだよ。」

『なんで?』

「可愛すぎるもん。襲われたらどーすんのよ笑」

『、、、ばか/////』

「照れてんの?笑」

『テレビで放送されるのに何言ってんの?もぉ』

「あははは笑」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏夢 - さなさん» ありがとうございます泣やる気に繋がります!!リスエストもお待ちしております!! (2021年1月3日 10時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2021年1月2日 22時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2020年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。