検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:122,948 hit

3 ページ30

ケケケ「山田さん!泣かないでくださいよ!」

『えぇ…だってぇ、どおするのぉ?1人?』

ケケケ「3回チャンス使われたじゃないですか!」

『、、、、、、わかったよ、いくよ、。』


『えっ…なに、むりむりむりむり!!!やめて、やめて!うわっ!!!うわぁーーーーー、むりぃー!!!!!たすけてたすけてぇーー!』(リタイア)


『はぁ、はぁ、、、』

ケケケ「はやいっすよー」

『、、、ねぇ、どーする?泣俺、ほっんとにむり。』

ケケケ「ほんとにですか?」

『、、、うん。もー、悪く言わないから!ケケケ〜
なんでもやる。お化け以外なんでも!』

ケケケ「納豆?カエル?笑」

『ぃや、違うじゃん。苦手だって言ってんだから、苦手で固めんなよ。いちごでいーじゃん、、、』

ケケケ「次の場所考えとくんで、これは頑張りましょ」

『、、、約束ね?』


『ぎゃああああ!!!!しぬしぬしぬっ!むり、えっ。、、、待って待って、来ないで!来ないで!むりむりむりむり!!!うわっ、泣うわぁああぁぁぁ""』



『、、、おえっ。』


___________________

『、、、、、、、、、』

ケケケ「ケケケケッッ、大丈夫ですか?」

『、、、だめ。』

ケケケ「山田さんにあれだけ、可愛くお願いされちゃあ、仕方ないですよ。お呼びしました。」

『えっまじ!?』

???「おはよーございます〜」

『えっ…泣』

ナレーション「山田が泣いた!その人物とはっ!!」




「おはよーございます〜」

『えっ…泣、、、A』

ケケケ「ケケケケッッ」

「えっ、なんで泣いてんの?笑笑」ギュッ

『ウゥッ、、、ヒック』

「ちょっ、ケケケー!涼介になりやらせたのよ。」

ケケケ「お化け屋敷の日本一を決める企画を」

「あー、なんほど笑笑だからか!」

ケケケ「何がですか?」

「昨日の夜、涼介から泣きながら電話がかかってきて笑 半分くらい何言ってるかわかんなかったけど、怖くて寝れないって。で、その1時間後に山田助っ人ロケ入ったってマネージャーに言われて笑 なにやらされてんだと焦ったわけですよ笑」

『、、、』

「泣きやみました?安心した?」

『うん』

ケケケ「山田さんも、こんなことあるんですね」

「そーよ。あんま虐めないでよ笑」

『圭人の1億倍良い』

「笑笑笑笑 かわいそうに笑3つも入ってくれたのに。」

ケケケ「じゃあいきますか」

「行ってらっしゃい!」

『えっ?』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏夢 - さなさん» ありがとうございます泣やる気に繋がります!!リスエストもお待ちしております!! (2021年1月3日 10時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2021年1月2日 22時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2020年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。