検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:122,906 hit

14 ページ15

中「ツアー2日目ー!!」

JUMP・トラビス「いぇーーーーい」

中「怪我しないように、昨日とちょいちょい変更点あるから意識していきましょう。」

JUMP・トラビス「いぇーい」

八「行くぞっっっっっ!!!!!!」

JUMP・トラビス「おーーーーっっっ!!!!!」

薮「お願いします〜」パチパチパチ



そーして、涼介もちょっと復活したかな?LIVEが始まりました。まぁ表舞台になればお察しの通り、しょんぼりした雰囲気なんて1ミリもなく、かっこいい山田涼介ですよ!本当に凄いよね。そりゃエースって言われるわけだ。プロ根性が半端ない!
でもまだ、メンタル完全復活って感じじゃないから仕掛けちゃお笑


(『抱きしめ合うたび〜、重なる〜』)

「薮ちゃん、薮ちゃん」

薮「お?」

「2コーラス目立ち位置変わってくんね?」

薮「山田か?笑」

「さすが笑」

薮「いつ戻る?」

「サビ終わりまでには!」

薮「チョコラタもゆーとと変わっちゃえばいいのに笑」

「長くやると影響出るからいいよ!こじんまりとね!」

薮「OK〜、2サビ中にもどりまーす。」

「ありがとう!お願いします!」


わかったかな?涼介のソロ曲の次はワナワン。薮ちゃんが歌ってるところに、着替え終わった涼介が出てくんだけど、出てきたら俺がいるってわけ〜。まぁ見てて!


薮「颯爽(さっそう)と風を連れて 明日へと消える〜Sunset 小さな瞳に映して〜」


涼介誤魔化してるけど、めちゃくちゃ驚いてる笑
いきます!

『同じ気持ちかなって 確かめなくていいよ は「離さないさ〜♡」』

ファン「きゃーーーーーーーー!!」


俺は涼介に思いっきりバックハグした。
固まっちゃって…笑かーわいっ!

(『、、、な、んで?』

「ん?薮ちゃんに変わってもらった!もー怒ってないから。次はなしだよ?わかった?」

『…ぅん、、、泣』

「ぁあ!泣かない泣かない!LIVE中だって!」)


俺たちはサビも歌わず、抱きしめあってた。まぁいのちねもさっきひっついてたし、バレないバレない!

(「ほら、俺立ち位置戻んないと!薮ちゃん来ちゃう」

『ぁりがと、、、』

「いーえ、がんばれそ?」

薮「山田めちゃくちゃ涙目じゃん笑」

『出来る。』

「えらぃ、行っといで」

『ばぃばぃ』)

よくよく考えたら舞台上、しかもセンステで何やってんだか笑次からしっかり歌います!あ、涼介もアイドルの顔になった!


八「俺たちがーーーーーーー?」

JUMP・ファン「Hey! Say! JUMP!!!!!!!!!」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏夢 - さなさん» ありがとうございます泣やる気に繋がります!!リスエストもお待ちしております!! (2021年1月3日 10時) (レス) id: abb52402b2 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2021年1月2日 22時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2020年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。