検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:12,181 hit

彼とホラゲーやってみた ページ13

さぁホラゲー大好き作者が暴走しますよ…


夢主はホラー耐性あります


ななもりver.

ななもり「え…ここほんとに進んで大丈夫…ギャーーーーーー」

彼と一緒にホラゲーをしていた貴方
驚くより彼の悲鳴で笑っていますw
まぁ貴方はホラー耐性ありますもんね、これは作者でも笑うと思います



莉犬ver.

莉犬「A待って!…あれここどこだ?」

まさかのゲームの中で迷子になる彼
2人で協力タイプのゲームをしていたのですが驚く以前にただ暗い廊下を逆走という事件が起こります()



るぅとver.

るぅと「全然…怖くないですよ?」

こう言ってますが内心超ビビってます
その証拠にコントローラーを持つ手が微かに震えてますからね



ころんver.

ころん「ギャァァァァァァ!!!!!!!!」

まぁこうなりますよね()
なにかの仕掛けが作動する度に彼のヤギボ発狂が炸裂します
鼓膜破壊されないようにお気を付けて



ジェルver.

ジェル「待ってめっちゃ追いかけてくるやん!なんやねん!!…あ死んだ」

彼はあの青いぬいぐるみに追いかけられるあれをやってたみたいですね
彼が切れた瞬間追いつかれます
貴方は隣で笑い転げてます(笑)



さとみver.

さとみ「うおっびっくりした」

彼は完全に耐性ありますね
まぁよくホラゲーやってますしね
ちなみに作者はママに会いたいが特にお気に入りですね







どうでもいいですが作者はストーリーある系のゲームはキミガシネと殺天とママに会いたいが好きですかね

キミガシネと殺天は漫画全巻所持済みです()

ポッキーゲームしてみた✩→←七夕のお願い書いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 反応集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さまーさん» ありがとうございます!! (9月1日 1時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 零さん» やっぱり!零さんのお話好きです! (8月28日 12時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さまーさん» 零さんです!ななもり。さんのお話書いてますよ〜 (8月28日 12時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 一緒にお風呂入ってみた!お願いできますか?零さんってもしかしてななもり。くんのお話を書いてる? (8月28日 8時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みはるさん» 沢山リクエストありがとうごさいます!キンプリさんは全くと言っていいほど知らないので時間かかるかもしれません🙇 (2023年2月1日 14時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。