検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:113,391 hit

灰谷蘭 ページ4






初体験は蘭ちゃんとだった。
好奇心に勝てなくて、俺ら男と女だしやってみねぇ?
って、軽いノリで。






どうするのかがわからなくて、ビデオの真似事をした。




正直、気持ちよさは全然分からなかったし、
痛みや違和感の方が強かった。



だけど、
蘭ちゃんがすごく良さそうな顔をするのが嬉しくて。
愛おしいという感情は、そこから学んだ。



未熟な私は、世間一般の女の子がするような恋の仕方を知らずに育ってしまったのだった。














とある日、見事なまでの朝帰りをした蘭ちゃんを出迎える私の眉間に皺が寄る。



『…蘭ちゃん、また女の子といたでしょ。』

「あーわり、匂いついてる?」



蘭ちゃんはきっと、私の気持ちに気付いてる。
気付いてて、知ってて、いつも違う女の子の匂いを纏って帰ってくる。






だけど、付き合っていないから何も言えないんだ。
せいぜい、今みたいに嫌味を言うことしか。





「なに、もしかしてヤキモチ?」


『…そんなんじゃないよ。
そういう甘ったるい匂いが嫌なだけ。』






早くシャワー浴びてきてよ。
ほかの女の子の匂い付けてる蘭ちゃんなんか嫌だよ。
いつもみたいにバニラが香る少し重めの香水の匂いがいいの。




「かぁい〜奴♡」



私の頬に軽く口付けて鼻歌を歌いながら浴室へと向かう背中に縋りたいのを必死に堪えた。



















きっと知ってるんだ。
私が、自分を嫌いにはなれないということに。


.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯梨(プロフ) - あおさん» コメントありがとうございます!!こんなにずっとしんどいお話を書いたことがなかったので不安もありましたが、そう言っていただけて嬉しいです…っ!新作は打って変わって甘いお話ですのでよろしければそちらも読んでみてくださいね! (2021年11月8日 20時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - shinox2さん» どう頑張っても誰かを幸せにしてあげることはできませんでした😇いつも読んでくださりありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します!! (2021年11月8日 20時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - きりまるさん» コメントありがとうございます!以前から読みにきてくださっていたなんて嬉しいです!!今後とも、よろしくお願い致します♡! (2021年11月8日 20時) (レス) id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
あお - 完結おめでとうございます!✨悲しくて切なくてドキドキしてとても素敵なお話でした。これからも作品を楽しみに読ませて頂きます🙇‍♀️ (2021年11月8日 18時) (レス) @page39 id: 9f7df60498 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉3人とも幸せになれない結末。確かにしんどいお話でした。次回作も楽しみにしています(*^^*) (2021年11月7日 23時) (レス) @page39 id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。