検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:147,577 hit

4通知 ページ5

ク《彼でよろしいでしょうか?》



【はい・いいえ】



Aは【はい】の選択肢をタップし
クロウリーは「なるほど」といい、口元をほころばせていた



ク《お疲れ様でした。これで設定は終了です!
最後に忠告です。くれぐれむ歩きスマホややり過ぎなどご注意下さい

あなた達ならきっと仲良くやっていけるでしょう
それでは、またいつかお会いしましょう》



画面の上からまるでカラスの羽のようなものが落ち
画面からクロウリーはいなくなっていた


だんだん画面はスノーノイズしていく






ザ・・・ザザザ・・・・・・ザザザ・・・・・・ザザザ


ザザ・・・ザザザザ・・・・





ゲームの使用だと思ったが
なかなか一向に始まらなかった


『は・・・なんで?』


ホームボタンをカチカチ押しても
ホーム画面に移動しなかった


『まじで?は・・・最悪。まさか偽のゲーム?モノホンじゃないやつ?』


ウイルスに入られたのではないか
苛立ちから不安に変わっていく


『どうしよ・・・そ、そうだ。きょ、強制終了!!』


電源ボタンを長押しするが、なかなか画面は
変わらなかった


『あぁもういやだ。何も考えたくない』


布団の中に潜り、現実逃避していく
心はモヤモヤいっぱいだった

現代人にとって、スマホがおかしくなるなんて
最悪のことだった


『あぁ・・・そうだ、シャワー浴びてから寝よう』


だるい体を動かし
お風呂場にむかっていく






ザザザ・・・ザ・・・・・・ザザザ・・・


ザ・・・ザザ・・・



・・・・・・


ブツンッ









ピロン

【1件 メッセージ】

作者の小言×3→←3通知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年9月17日 17時) (レス) @page30 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
大豆太郎(プロフ) - あっあっ更新されてる…! (2022年8月31日 3時) (レス) id: 1225a56a3c (このIDを非表示/違反報告)
トルネコ(プロフ) - 画像なのですが、アレはワタクシの腕を使った手作りとなってますので、勝手な仕様しませんように報告させていただきます (2022年8月29日 16時) (レス) @page28 id: e253b4d96f (このIDを非表示/違反報告)
トルネコ(プロフ) - たくさんの方コメントありがとうございます^_^。とても喜ばしいお言葉ばかりで創作意欲湧きます。ありがとうございます (2022年8月29日 11時) (レス) id: e253b4d96f (このIDを非表示/違反報告)
キングミカン(プロフ) - ついに更新キター!!!待ってました!ついにやっちゃいましたねぇ夢主ちゃん!!!続きが楽しみです!待ってます!!!!! (2022年8月29日 2時) (レス) @page29 id: 96f79cb953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トルネコ x他1人 | 作成日時:2020年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。