検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:147,469 hit

12通知 ページ14

23:名の無し
>>22 呆れた?



24:名の無し
>>22 おーい



25:名の無し
呪われた人は運営側とか神社とか言えば良いじゃん 2chに言っても変な人しかいないって



26:名の無し
>>25 でも偶に詳しい人やん案外



27:調べ侍
それに関する事ならなんか他のスレとかTwitterでもあった お前らがやんややんや言ってる間調べたで



28:名の無し
>>27 キタ男だ



29:名の無し
てかこのスレ以外でも急に来てるよね
なんかヤバイ的な



30:調べ侍
なんか気になん所は全員キャラ被ってなく
苦しんでる感じ

さっきジャックに殺されたって言うアレ
逆にジャックに苦しめられてる奴いない
リドルもそう



31:調べ侍
他でなんかヤバイって言ってる人は
ウィル、レオナ。追加てリドル

それ以外キャラに殺されたって言ってる奴は
フロイド。追加でジャック

今のところ本当にダブってない
多分スレ



32:名の無し
つーかリドルの人本当に消えた?



33:名の無し
ほらーいじめたから悪いわー



34:名の無し
調べ侍の人ほんま調べ早



35:調べ侍
あとさ、気になったんだけど
>>20 の文字化けなんだけど…

他の人もこんな感じだった
解読した(サイトのだけど)

ずっと?緒に????? て 言ってはいけません?I
ってなった

この?????何か皆推理しよ



36:名の無し
最初の?緒って、最初が「ずっと」だから

内緒、一緒らへんじゃない?



37:名の無し
>>36 一緒の方がしっくりくる



38:名の無し
ずっと一緒に?????って小説でありそうw



39:名の無し
ずっと一緒に愛し合うとか?



40:名の無し
スレ主の兄ちゃんあっちなのか



41:名の無し
ずっと一緒に居たいとか?



42:名の無し
>>41 ありそう



43:名の無し
>>41 もうちょっとなんだろ感
だそうよー。ツーマンネ



44:???????
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛ ⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛



43:名⬛無し
>>44 な⬛にキ⬛ガイ?



45:⬛⬛無し
>>4⬛ ブー⬛⬛⬛だ⬛お⬛⬛



46:名の無し
何々何々!?ウイルス?



47:名の無し
怖い怖い怖いww



48:........
... ... ...



49:名の無し
バグ?




50:????????????????????????????????????????????????????????????????????
こ れ以上
せん索 する な

なお も うこのスれかぎ
らずおまえらがもうつぶ
やけないようにするこれは
おまえたちにたいするちゅ
うこくである

13通知→←11通知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年9月17日 17時) (レス) @page30 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
大豆太郎(プロフ) - あっあっ更新されてる…! (2022年8月31日 3時) (レス) id: 1225a56a3c (このIDを非表示/違反報告)
トルネコ(プロフ) - 画像なのですが、アレはワタクシの腕を使った手作りとなってますので、勝手な仕様しませんように報告させていただきます (2022年8月29日 16時) (レス) @page28 id: e253b4d96f (このIDを非表示/違反報告)
トルネコ(プロフ) - たくさんの方コメントありがとうございます^_^。とても喜ばしいお言葉ばかりで創作意欲湧きます。ありがとうございます (2022年8月29日 11時) (レス) id: e253b4d96f (このIDを非表示/違反報告)
キングミカン(プロフ) - ついに更新キター!!!待ってました!ついにやっちゃいましたねぇ夢主ちゃん!!!続きが楽しみです!待ってます!!!!! (2022年8月29日 2時) (レス) @page29 id: 96f79cb953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トルネコ x他1人 | 作成日時:2020年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。