検索窓
今日:99 hit、昨日:132 hit、合計:100,533 hit

変化 ページ9

高校2年の1年間は本当に楽しかった


お昼や休み時間は想くんと湊斗くんとほとんど一緒にいてたくさん話をして、


テスト期間は図書館や教室に残って3人で勉強して、


夏休みや冬休みは何度か3人で出かけた


唯一、1度だけ想くんと2人で出かけたことがある


想くんに花火大会に行かないかと誘われて
2人で行った


静かに2人で見た花火は今でも忘れられない。

想くんとは、会話がなくても心地いいあの空気感が好き


.



.



体育祭はスポーツテストの50m走の結果が良かったため
リレーに出させてもらえた


想くんと湊斗くんも一緒に出た


左足もリハビリのおかげでほぼ完治して
無理をしない程度に走ることをお医者さんからも許してもらえた



私はバスケをやっていたおかげで、抜かれることなく
首位のまま想くんにバトンを渡した



想くんはサッカー部で、足も長いからあっという間にゴールして見事1位をとることができた


後から湊斗くんに聞いたけど、想くんはサッカー部の次期キャプテン候補ならしく


そりゃ足もあんなに早いわけだなぁ


想くんと湊斗くん、クラスのみんなが飛び跳ねて喜んでいる姿を見ながら私はそんなことを思っていた


私たちの軍は優勝して、先生がジュースをくれた






文化祭では、


"当日は校外から多くの人が来る"


ということはもしかしたら中学が同じだった人も来るかもしれない


その考えが頭から離れず、
文化祭当日は休もうと決めていた


先生にも相談して、準備を頑張ろうということになり


どうしても、想くんと湊斗くんには言い出せなくて後日なんで来なかったのかってすごい聞かれてしまったけど、


当日の話をとても楽しそうにたくさん2人は聞かせてくれた


中学では経験できなかった青春を感じることができた1年間だったと改めて思う


あっという間に3年にあがり、少しずつ
環境が変わってきた



青羽 紬 さん



湊斗くんの幼なじみで、偶然青羽さんが湊斗くんに話しかけた時に私と想くんがいて、湊斗くんが紹介してくれた



一目見てすぐ分かる



青羽さんは想くんのことが好きなんだ

距離→←第一印象(想side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:silent , 目黒蓮 , 佐倉想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - ありがとうございます!無事読めました! (8月4日 7時) (レス) id: 5c12264889 (このIDを非表示/違反報告)
渼桜(プロフ) - ななさん» 0時に公開予定ですので、もう少しお待ちください! (8月1日 23時) (レス) id: 456b2554b3 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 素敵な作品をありがとうございます!もしよろしければ、続編を読むためのパスワードをも教えて頂きたいです。 (7月31日 6時) (レス) @page50 id: 5c12264889 (このIDを非表示/違反報告)
渼桜(プロフ) - えぬさん» この拙い文章を読んでいただいたことが嬉しいです。納得がいかずに訂正することも多いですが、、、。もう少しだけお待ちください! (7月26日 23時) (レス) id: 456b2554b3 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ - とても素敵な作品で大好きです。続編も楽しみに待っています。 (7月26日 22時) (レス) id: 56dc9f9a48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。