検索窓
今日:1 hit、昨日:115 hit、合計:100,550 hit

忘れられない(想side) ページ14

上京して、大学に行き始めて


サッカーを続けていたけど
監督の指示が聞こえにくくなってきて、

パスでミスをしたり

上手く動くことができない

チームのみんなにも迷惑をかけてしまう


あんなに好きで、練習も試合もサッカーに関する全てが好きだったのに


大好きだったサッカーを嫌いになりそうだった



.



.




辞めよう



そう考え始めた



毎日だんだんと"音がない世界"に踏み込んでいると
直に感じて本当に辛くて、


なにもかも辞めたい


投げ出したい



そんなことばかり考えていた


なんで

俺なんだろう


なにか悪い行いをしてしまったのだろうか




音が聞こえなければサッカーもできない、

音楽も聞こえない、

話すことも難しい、

コミュニケーションをとることが難しい



でも



全てから逃げ出したくても


1つだけ心残り、後悔がある





1人だけ。





どうしても忘れられない人がいる




高校2年で出会った、

笑顔が可愛くて

特別な雰囲気とキレイさと儚さが漂って

唯一無二な存在。




Aちゃん




もう一度だけ会いたい



話したい



目を見て、あのとき伝えられなかった想いを伝えたい




耳が聞こえなくなっても


会話をするのが難しくても



どうしても諦められない




彼女といる、

あの

静かだけど柔らかい空気と流れる時間が好きだった




儚くて、優しくてとても可愛く笑う
Aちゃんの笑顔が見たい







そんなことを思いながら、
最近勧められた手話教室へ足を踏み入れた

過去帰←絶望(想side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:silent , 目黒蓮 , 佐倉想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - ありがとうございます!無事読めました! (8月4日 7時) (レス) id: 5c12264889 (このIDを非表示/違反報告)
渼桜(プロフ) - ななさん» 0時に公開予定ですので、もう少しお待ちください! (8月1日 23時) (レス) id: 456b2554b3 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 素敵な作品をありがとうございます!もしよろしければ、続編を読むためのパスワードをも教えて頂きたいです。 (7月31日 6時) (レス) @page50 id: 5c12264889 (このIDを非表示/違反報告)
渼桜(プロフ) - えぬさん» この拙い文章を読んでいただいたことが嬉しいです。納得がいかずに訂正することも多いですが、、、。もう少しだけお待ちください! (7月26日 23時) (レス) id: 456b2554b3 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ - とても素敵な作品で大好きです。続編も楽しみに待っています。 (7月26日 22時) (レス) id: 56dc9f9a48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。