検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,005 hit

◎作者ぞーん ページ4

ここで作者ぞーんです((はやいなぁ by 廉



あのね、作者学生なんですよ。だから夏休みとゆうものがあって




.........夏休みの課題が終わってない!!



いや、割とやばくてこのままじゃ部活の試合出れないかもなんですよ(泣)



本気で死にそうなので、更新止まるかもです...



下書きあるのに出せない、辛いです。



割と早めに終わらせるので待ってて下さい!



あと、リクエストやアドバイスはいつでも募集してますのでそこはもうハッキリと下手くそとか



言ってもらっていいです。



評価してくださぃぃぃぃ!お願いします〜。



でわでわ夏休みの課題終わらせてないあほ作者がただひたすらに言い訳する回でした〜



((ほんま何なん作者 by 紫耀))


じゃーにぃ〜

#3__Ren→←#2__Ren



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , Mr.KING , 神宮寺勇太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アや(プロフ) - YUNAさん» 同じく9月1日までに夏休みの宿題を終わ、せなければです!Jcとjs比べんなと思ったかも知れませんが一緒に頑張りましょう! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 0d716028f4 (このIDを非表示/違反報告)
アや(プロフ) - YUNAさん» はい! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 0d716028f4 (このIDを非表示/違反報告)
YUNA(プロフ) - もうすぐですね〜新しい青春見つけて下さい! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 7a341a93a4 (このIDを非表示/違反報告)
アや(プロフ) - YUNAさん» JC羨ましいです!彼氏的存在と別れたので新しい青春したいです! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 0d716028f4 (このIDを非表示/違反報告)
YUNA(プロフ) - アやさん» いやいやいや、ありがとうございます!! (2017年8月23日 0時) (レス) id: 7a341a93a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei* | 作成日時:2017年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。