検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:759 hit

第六話 ナゾの手紙 ページ9

ある日、館に手紙が届きました。
ルナ 何これっ!えーっと…これは皆様でお読みください?何かあるのかな?強い人からわざわざくるわけだし…
この館はかなり強くないと入れない。そこに届くということは強さはもっているのだ。
  ー夜ー
ティナ へー。皆様でお読みくださいねぇ…
アリシア ねぇ、この封筒のシール、マスターハ○ドみたいよね。
ジェク 読んでいいか?
ジェクが言う。ジェクは手紙を読み始めた。
ジェク トランプの館の皆様。始めまして。私はマスターハンドと申します。以後お見知りおきを。皆様は新しいメンバーで作られた大乱闘スマッシュブラザーズの世界にご招待されました。他のキャラクターとの交友をお楽しみください。これは、読むと魔法ですぐに転送されます。…はっ!?スマブラだと!うわっ!
手紙から出てきた魔法陣が6人をくるくると囲みだす。やがて、6人がいたところには、だれもいなかった。

お知らせ→←第五話 でもいつもは…?


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 魔法 , 物語   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エココノミー | 作成日時:2019年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。