検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,806 hit

モブの話だって大切だよね(真顔) ページ7

今回Aちゃんあまり出てきません!

やあ、俺の名前は山田。(勝手につけました。)

これでも鬼殺隊の剣士のひとりだ。

今日は俺の同僚である村田の話をしようと思う。

村田は水の呼吸の使い手だけど技が透明すぎるっていう人だ。

だけど普通に優しいしいい人だが、結構人から憎まれている。


理由は



貴「あ!むらたぁぁぁぁぁんんん!」

そう、この人。Aさんだ。


村「うぉ!A!お前、急に飛びついてくんな! てか、むらたん呼びやめろ!」


貴「いいじゃん!むらたんなんだから!」


村「なんだよその理屈!」



ハイ出ましたー、イチャイチャカップルタイムー!!(山田くんキャラ変わってない?by駄作者) (うるせえ駄作者!ただでさえストレス溜まってんだ! 炎の呼吸、一の型...by山田)(すんませんでしたぁぁぁぁっぁぁby駄作者
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

ふう... わかるように村田はAさんと仲がいい。 Aさんは甲の位の剣士で俺ら(いわゆるモブ隊士)の中では有名な存在だ。


柱の直属の部下でしっかりと仕事をこなし(鬼は怖がるしうるさいけど)、隠の人や下の位、先輩後輩にちゃんと礼儀を持って話をし、優しくて美人さんだといういわゆる高嶺の花なのに全然高嶺的な感じがしない存在だ。

(蟲柱様や恋柱様は百億%高嶺の花だが)←このセリフわかってくれる人がいると嬉しい!by駄作者

俺たちモブ剣士にとっては憧れを後藤さんと村田だけにめちゃクチャ懐いてたら嫉妬するだろ?

それがいい人である村田と後藤さん(いい人)が憎まれている理由だ。

だが、俺たち隊士はAさんが知らないことを知っている。

貴「じゃあね、むらたん!いつもの店で後で集まろう!」

村「わかったからぁ!うるさいぞ!残業すんなよ!!!」

貴「うるせえ、ボケ!」タッタッタッタッ

村「...後藤さん。」(小声)

後「なんだ、村田。」(小声)

他(後藤さんいつの間に!?)

村「できました、契約?」

後「後ちょっとだ。もう少しで...」

ヒソヒソ

このことを知ってるのは数名だけど後藤さんと村田さんにはヤンデレの疑惑がかかってる。

よく3人で一緒に住みたいと話をしているのだが、どうやら2人はそれをマジと捉えているようで...

すごく怖いので言えないが、言いたいことはとりあえず

他( Aさん、逃げて!超逃げて!)

まあ、逃げられるかどうかわからないが...

俺はそう思いながらAさんや死んだ人にむけて今日もお経を唱えるのだった。

フラグなんてないさ♪フラグなんて嘘さ🎶→←テレレッテッテー♪ 癒しをゲットした!(むらたんと後藤さん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。