検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:80,039 hit

3/5 part 15 ページ7

あの後、スピードアップしてA組についた。

柊から教えられた入り口に入り、音を立てず教室へ進む。

ロックはちゃんとかけたよ!

教室に入るとみんなもう寝ていた

平和な寝顔で

柊「やっと帰ってきたか」

後ろを振り返ると柊がいた

貴「びっくりさせないでください( ´Д`)y━・〜〜」

柊「キャラ崩壊してないかwwww?」

貴「そんなことはいいんです

ありがとうございました、私のわがままを聞いてくれて」

柊「いいんだ

お前は本当は心の優しい奴だとはわかっているから

お前が変わるチャンスなんていくらでもある

遅いなんて思うな」

貴「.....ありがとう、“先生”」

初めてちゃんと心の底から先生って呼んだ気がした

柊「もう疲れただろう、寝なさい」


貴「でも爆弾は....」


柊「大丈夫だ

爆弾なら俺が解除しておいた

必要な奴以外はなw」


うわー悪い奴ーwwwww


貴「先生は言わないんですか?私のことを警察に。」


柊「さあな?お前を警察に突き出せばその組織を壊滅できるかもしれないからな。」


貴「私一人捕まえたところで組織は壊滅できないよ。」


柊「どうだか。」


貴「本当ですよ。」


二人で顔を見合わせて笑う。


柊「よく頑張ったな。」


頭を撫でられる。


貴「ちょ、よしてください。」



柊「なんだ、嫌か?」



貴「なんとなくですw」



柊「なんだ、それ?w」


柊の目は優しかった。


柊「お前は間違ってない。


確かにまちがったことはしてきた。


だけどそれも間違ってはない。


お前は正しい。

戻れることだってできる。

ちゃんとそれを覚えていてくれ。」


何日か前の私なら無理だと言っていた。


だけど、いまは「はい」と言える気がした。


貴「はい。」


すると柊は笑って


柊「疲れただろう。寝ろ。」

ともう一度言った。

貴「わかりました。」

私はそう言ってさくらの空いている隣に座り、

寝た。

柊が

柊「よかったな。」

と言ってるのも知らずに。

3/5 part 16→←ただの茶番 (キャラ崩壊あるかも)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなちゃん(プロフ) - 面白いです!一個質問なんですけど3/3と3/4ってどこですかね😅なんか自分が飛ばしてしまったのか分からないけど見つからなくてあら〜ってなっちゃったんですよ😅 (2022年4月21日 21時) (レス) id: 3db20f8da5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - とても面白くて読んでます。続きが読みたいです (2021年1月4日 18時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 許さん、コメントあがとうございます! ジンパパは私のこだわりの一つですw おお、ありがとうございま! かっこよくて怖い美人さんを書きたかったので伝わって嬉しいです!(≧∇≦)これからも更新頑張ります! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんかっこいい…!美人が怖いと迫力ありそうですよね。ジンパパwこれからも応援してます!頑張ってください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 紅楓さん、コメントありがとうございます!おお、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。