検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:80,044 hit

3/6 part 12 ページ20

当然母親の両親が黙っているわけもなく、抗議した。

だが、逆に武智の両親は脅してきた。

逆らえば仕事を辞めさせてやると。

稼いでるのは祖父だけであり、病弱な明堂の祖母もいるため、逆らえばかなりの痛手。


なにも打つ手がないと思われた時、明堂の父親に出会ったそうだ。

明堂の父親と母親は情熱的な恋に落ち、両親の許しも得て即結婚。

古くからの名家であった明堂の父親は祖父に新しい高収入の仕事を紹介し、

祖母の病気を療養する施設も紹介してくれた。

そのあとは二人で組織につかえながらも、女優、俳優、モデルとして二人でのし上がってきた。

最強の芸能カップルとまで言われ、当然周りから祝福された。

だが、武智家はそれを許さなかった。


ストーカー行為や迷惑レターの送りつけ、色々とスキャンダルを作ろうとしたらしい。


もちろん周りの人々はそれを阻止したが、行為はエスカレートするばかりだった。

当然マスコミが放っているはずもなく、人気女優、俳優でありながらも

武智の存在は彼女の両親の人生に暗い影を落としていた。


明堂達が産まれてからもそれは続いていた。

だが、13年前の事件によってなくなってしまった明堂の両親。

それを武智は信じなかったらしい。

母親は明堂と瓜二つなため、美形。

そんな彼女がなくなるのはショックが大きいことに変わりがない。

子息を探して、当時女優をしていた明堂に突撃してきたらしい。


それが原因で芸能活動に支障が出たのだとか。


武智の行動はベルムズや親戚がもみ消していたため、問われることはなかったという。

明堂は今でも忘れらないと言った。


母親と父親がどんなに仲睦まじい夫婦だったこと。

ある日かかってきた武智からの電話によって母親が涙を流していて父親が怒り狂っていたこと。

武智だと分かったのは母親と父親がそう言ったのをはっきり覚えているから。

ここに来た理由は武智を潰すためでもあることと。

また、前、変装せず町を歩いていた時、

たまたま武智にあって母親(リリアという名前だそうだ)と間違えられ、

色々言われた挙句ベルムズにつれていかれそうになったこと。

もちろん彼女はアスティだったため、簡単に撃破したけど組織の名前に泥を塗ったとして

結構噂され、迷惑をかけていたこと。

実はボスに5歳の時から兄弟を返して欲しければ

暗殺者になれと言われ、今まで兄弟が亡くなってもずっと脅されてきたこと。

3/6 part 13→←3/6 part 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなちゃん(プロフ) - 面白いです!一個質問なんですけど3/3と3/4ってどこですかね😅なんか自分が飛ばしてしまったのか分からないけど見つからなくてあら〜ってなっちゃったんですよ😅 (2022年4月21日 21時) (レス) id: 3db20f8da5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - とても面白くて読んでます。続きが読みたいです (2021年1月4日 18時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 許さん、コメントあがとうございます! ジンパパは私のこだわりの一つですw おお、ありがとうございま! かっこよくて怖い美人さんを書きたかったので伝わって嬉しいです!(≧∇≦)これからも更新頑張ります! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんかっこいい…!美人が怖いと迫力ありそうですよね。ジンパパwこれからも応援してます!頑張ってください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 紅楓さん、コメントありがとうございます!おお、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。