検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:80,040 hit

3/6 part 9 ページ17

私が出た後すぐ水越が入ってきた。


ちなみに私は気配を消していたので、ばれてませーん! (ドヤ!)

[あれ、Aちゃんのキャラ崩壊....((貴「黙れ駄作者!」]

耳をたてて聞く


トイレの個室には結城がいた





ガチャッ

携帯を持ってトイレから出た





水「!!」





洗面台のところには水越がいた









水「バレたら色々と不味いんじゃないの それ?」





結は慌てて携帯を拾い、水越に駆け寄る





結「お願い 誰にも言わないで…」





水「なら…」





結「?」





水「私の言う事聞いてくれる?」





結「え…?」


その後、カメラの回る音がした。



水『魁皇高校3年A組

元水泳部の水越涼音です



私は水泳部の顧問 坪井先生に執拗なセクハラとパワハラを受けました





私に付き合っている男性がいると分かった途端、水泳の練習にすら参加させてもらえず

退部に追い込まれました



きっと澪奈もおんなじ目に遇ったんだと思います






フェイク動画を作ったのは…


坪井先生に違いありません』





結城はそれを撮っていた


動画を停止させた





水「その動画 マイボイに投稿しといて」





そう言うと、出ていこうとする





結「ホントに良いのかな…?」









水「きっと坪井は名乗りでない


だからネットを使って追い詰める」





結「……」





水「アイツが犯人だって認めなきゃ


私達〇されるんだよ!?」





結「そうだけど…」





水「それに一緒に投稿したら


フォロワーも増えるし

話題にもなるよ」





結「え…っ」





話題になると聞き、嬉しそうな声が



水越は結城を置いて出ていった




ちなみに私は最後までバレなかった




これは...柊に任せよう





トイレの中に監視カメラがあるからな




柊のことだからわかってるだろう




そう思い、私はトイレを離れた

3/6 part 10→←3/6 part 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなちゃん(プロフ) - 面白いです!一個質問なんですけど3/3と3/4ってどこですかね😅なんか自分が飛ばしてしまったのか分からないけど見つからなくてあら〜ってなっちゃったんですよ😅 (2022年4月21日 21時) (レス) id: 3db20f8da5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - とても面白くて読んでます。続きが読みたいです (2021年1月4日 18時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 許さん、コメントあがとうございます! ジンパパは私のこだわりの一つですw おお、ありがとうございま! かっこよくて怖い美人さんを書きたかったので伝わって嬉しいです!(≧∇≦)これからも更新頑張ります! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんかっこいい…!美人が怖いと迫力ありそうですよね。ジンパパwこれからも応援してます!頑張ってください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 紅楓さん、コメントありがとうございます!おお、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。