検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:80,031 hit

3/5 part 12 ページ1

No side

静かにAの過去を語り終えると、生徒達は静かに涙を流していた。

茅「そんな...そんな残酷なことって....」

甲「ありえないだろ....」

花「かわいそう....」

逢「明堂...」

柊「ああ、だが、かわいそうとはAの前で決して言うな。

彼女はもう過去が理由で十分苦しんでいる。

これからはちゃんと前を向いて進んでほしいんだ。」

柊はE組が映っているパソコンの方を向き、

柊「君たちも同じようにして欲しい。」

と頭を下げた。

速「本当に....殺せんせーみたい....」

菅「ああ...藤宮の言っていた通り、生き写しだ...」

磯「大丈夫です,俺たちはわかってますから。」

柊「ありがとう。」

茅「凉音....早く帰ってきて...」

さくらは呟いた。

野原

風が異様に吹く日だった。

そこに立っているのは美しい銀髪の少女と黒髪の狂った笑みを浮かべる男。

ネ「やっときたか。」

貴「ええ、貴方とは決着をつけたかったわ。」

ネ「それは俺もさ。お前、両親の本当の死因、知ってるか?」

貴「ええ、貴方が組織を裏切って両親が貴方の手で((違う。俺はボスから命令を受けていた。 昌彦とリリアの次女を持ってこい。それ以外は始末して構わないとな。」

貴「嘘!嘘よ!」

ネ「本当だぜ。

お前の知ってる過去はジンが教えたまちがった過去だ。

お前が自〇したら自分の首が飛んじまうからな。」

ネロは残虐的に笑う。

貴「もういいでしょ!私が勝ったら二度と近づかないで!」

ネ「ああ、だが俺が勝ったらお前を〇して組織を崩壊させる。

ナイフ、銃、体術縛りの簡単な勝負だ。

お前の両親は俺にとって邪魔でしかなかった。

罪人で後から入ってきたくせに俺よりもボスの信頼を獲得したし、女優や俳優でみんなからチヤホヤされて。

目障りだったんだよ!」

貴「そんなのただの逆恨みじゃない!」

ネ「うるせえ!いくぞ...」

ネロが飛んできた。

私はそれをよけ、グロックをぶっ放す。

ネロは軽々とよけ、ナイフを飛ばしてきた。

私はブレザーからナイフを取り出してガードする。

後ろに回って苦無を投げようとするけどなかなか隙ができない。

ネ「おら、どうした!早く俺を倒してみろよ!」

煽ってくるけど絶対に乗らない。

黙ってナイフでガードするけどなかなか拉致が開かない。

グロックとドラコもぶっ放してるけどね。

貴(一か八か...)

私はくるっと回って協力な回し蹴りを放った。

その時...

ネロが笑い、私はたおれてしまった。

駄作者の話2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなちゃん(プロフ) - 面白いです!一個質問なんですけど3/3と3/4ってどこですかね😅なんか自分が飛ばしてしまったのか分からないけど見つからなくてあら〜ってなっちゃったんですよ😅 (2022年4月21日 21時) (レス) id: 3db20f8da5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - とても面白くて読んでます。続きが読みたいです (2021年1月4日 18時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 許さん、コメントあがとうございます! ジンパパは私のこだわりの一つですw おお、ありがとうございま! かっこよくて怖い美人さんを書きたかったので伝わって嬉しいです!(≧∇≦)これからも更新頑張ります! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんかっこいい…!美人が怖いと迫力ありそうですよね。ジンパパwこれからも応援してます!頑張ってください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 紅楓さん、コメントありがとうございます!おお、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。