検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:189,351 hit

3/2 part 2 ページ31

貴「真壁と里見どこ行くの?」

真「先生のとこ…」

怪しい…

貴「何しに?」

里見「そ、それは…」

あ、やっぱり...

貴「ちっ…まぁいいけど?
行っても無駄だと思うしね?」




…ほら、5分もせずに帰ってきたし

やっぱり無理だったんじゃん



準備室の中に居る中尾の生存確認。


暫くして柊が来た
クラス内は凄くしんみりした空気で彼だけがヘラヘラしてる状態

温度差がえぐいな...w

柊「はい起立!俺の授業を始める」



柊「なんだどうしたお前ら。なんかどんよりしているな
え?そんなに体操がきつかったか?」



甲「この状況でへらへらしてる方がおかしいだろ」



柊「ははは、たしかに」



諏「何でこんなことすんのかちゃんと教えてよ」



先「いいよ?俺の質問に正解できたらね」



柊の質問・・・?昨日の澪奈がじさつした原因のことかな



石「また景山が死んだ理由を探せ、か?」



先「ピンポーン!けど今日はもう一歩踏み込んだ質問をしよう

昨日茅野が言ってたドーピング疑惑の件だ

SNSマインドボイスに景山が全国大会でドーピングをしたという投稿があった

そうだな?」



先生はさくらに向かってそう言った。



茅「はい、そうです」



先「探してみたら見つかったよ

投稿者:やり逃げX

このやり逃げXは景山への執着がすごくてねぇ

探してみると色々とエグイ投稿がたくさんあったよ

まぁ皆は知ってると思うけど」



投稿の中身は水着を切り裂いた、キモい、笑うな

とてもひどい投稿ばかりだった



先「で、問題の投稿がこれだ」



先生が黒板に張った投稿には

「全国大会当日のロッカー。景山澪奈選手の鞄に謎のカプセル」

と書いてあった



先「この投稿には動画が添付してあった」



動画には澪奈の鞄の中に薬が入っていてそれを澪奈が飲んでいる映像だった



先「だが、これは一部を加工した「「フェイク映像だった」」



だろうね・・・普通の人なら気づかないだろうけどビンのラベルにほんの少しズレがあるし

素人じゃできない複雑な編集だ

あとで誰かに送ってこうかな...



柊「つまり景山はドーピングをしてなかったことになる

でも彼女はこの投稿がきっかけでじさつした」



先生がそう言った途端呼吸が乱れた人がいた

宇佐美さん・・・



宇「それが原因・・・?」



先「ああ、本人から聞いたから間違いない

そこで今日はこの動画を投稿した人間に名乗り出てもらいたい」

3/2 part 3→←3/2 Part 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - この作品の続きの2は無いんですか?? (2021年1月4日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - ケイト・アーレントさん、私はパクったつもりは全くありません。ですが、そう感じさせてしまったのなら申し訳ありません。DMにも連絡させて頂きましたので、そちらで今後ご連絡お願いします。 (2020年10月4日 19時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - あと、五月雨雫さんの私、暗殺者見習い人質です もパクっていますね。 (2020年10月3日 17時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - どうもこんにちは。“私は公安警察官ですが高校生で黒の組織のノックです”の作者ケイト・アーレントです。 貴方の作品に私の作品に類似する部分が沢山あり、私の作品をパクリましたよね?一度お話がしたいので私のTwitterアカウント@Kate_urathukuのDMでお話しましょう (2020年10月3日 16時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 目玉焼きさん、コメントありがとうございます! か...神だなんて恐れ多い! 嬉しすぎます! 更新頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。