検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:189,414 hit

3/1 part 10 ページ19

あれから何時間もたった


仲のいい奴らは少し雑談もしていた



私は隅っこで太ももに隠してたスマホで事件の深い真相を調べていた。

ついでに組織用の盗聴器もつけてたw


須「武智のやつ、なんか楽しそうじゃね?」

里「あいつのことだから100%盛ってるよ」

兵「警察も多いし

注目されてんなあ、俺」

須「お前じゃなくてこの状況がだろ」

結「あ、ママだ!ママがいる!」



みんなが騒ぎ出したので私も外を見る


外には警察やクラスメイトの親がいた


私はそんな見るような知り合いなんていないから視線を伏せようとした

組織のみんなには

だけど..


右端に固まってる同い年くらいの子達がいた



貴「うそ...どうして...」




そう言って立ち上がった


そこにはE組のクラスメイトと

烏間先生とビッチ先生がいた



烏間先生やビッチ先生はともかく、なんでE組のみんなが?!

私は変装してるし、卒業後どこかに行くかも教えてない

私は右端のみんなから見えないような角度の所に移動する


だが周りは私をいじめてるから私が動揺してようが気づいてない

E組時代、私は途中から編入した


本当の姿で女優をしてたので男装しろとボスの命令もあって藤宮翔として編入した


暗殺能力はトップクラスだった

最初は一般人と仲良くなれるわけがないと思ってたけど

だんだんクラス全体と

先生も私を男と信じて疑わなかった

幸せだった

あの日がくるまでは

どうして

どうしてみんながここにいるの...


石「おい、明堂!大丈夫か?」


貴「..ん..なに?」



呼ばれて顔を上げると甲斐軍団がいた




須「お前今過呼吸なってたけど」

甲「外みてからだっただろ

誰かいたか?」

中「あれだったら先生呼ぶけど」


貴「別に大丈夫...ありがとう。」


石「・・・無理すんなよ」


なんで甲斐集団が私の心配を....


まあ、それはいまはどうでもいい


過呼吸になってたか


気を付けないと


今ので怪しまれてるはずだ


もうないようにしよう

3/1 part 11 (暗殺教室過去編)→←3/1 part 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - この作品の続きの2は無いんですか?? (2021年1月4日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - ケイト・アーレントさん、私はパクったつもりは全くありません。ですが、そう感じさせてしまったのなら申し訳ありません。DMにも連絡させて頂きましたので、そちらで今後ご連絡お願いします。 (2020年10月4日 19時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - あと、五月雨雫さんの私、暗殺者見習い人質です もパクっていますね。 (2020年10月3日 17時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - どうもこんにちは。“私は公安警察官ですが高校生で黒の組織のノックです”の作者ケイト・アーレントです。 貴方の作品に私の作品に類似する部分が沢山あり、私の作品をパクリましたよね?一度お話がしたいので私のTwitterアカウント@Kate_urathukuのDMでお話しましょう (2020年10月3日 16時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 目玉焼きさん、コメントありがとうございます! か...神だなんて恐れ多い! 嬉しすぎます! 更新頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。