検索窓
今日:168 hit、昨日:474 hit、合計:74,606 hit

00 Prologue 蘭side ページ1

毎日欲するのは水だとしても、時には狂ってしまう程酔える酒を体内に入れたい時もある。

それと同じような感覚で毎日一緒じゃ、窮屈。

俺の嫁であるAは落ち着きがあって、可愛くて優しさ溢れるような一緒に居て心地の良い女。

俺のいう事は極力叶えてくれるし、物分かりが良い。

でも、それだけじゃ物足りないし何処か満たされない。正直、我儘で振り回すくらいの女の方が魅力的。

Aが用事で家を空けている隙を見て、家に上げて嬢とイチャイチャした事もあった。会食という名の女と逢瀬なんて、もう数えきれないくらいしてる。

でも、体の関係……一線は越えていない。

きっと、Aも薄々勘づいている。それでも、俺に嫌われたくなくて問う事を我慢して、尽くしている。

その健気さが堪らなくて未だに一緒に居る。Aが俺を咎める事なんて出来る訳が無いと高を括っていたんだ。

「……蘭、ちょっといい?」

何処か躊躇いながらも上目で尋ねてくるA。いつものご機嫌取りでもしてくれるのだろうと勝手に思っていた。

でも、それは大きな間違いだった。

「コレ……リビングに落ちてたよ。浮気、してるの?」

声色は震えており、指先で摘まんでいる女物のピアス。相変わらず、控えめな態度で不安そうな瞳が揺れ、視線が重なる。

Aが問いただしてくるなんて珍しい。何と言って黙らせようかとそんな最低な事が頭に過る。

正直な話、Aじゃ物足りないけど、毎日生活を共に送りたいのはA。

そこに愛が無い訳じゃない。……只、日常の中にちょっとした刺激を求めているだけ。

「浮気なんてしてねーよ?接待で話したキャバ嬢のモンかもしれねえ。とりあえず受け取っとくわ。ごめんな?」

ヘラヘラと悪びれる様子もなく適当に謝った。いつものAなら、「そっか」と寂しそうにしながらも曖昧に微笑んで終わり。

……のはずだった。

「誰が信じるか、このクズ。今まで黙ってたけどバレてないとでも思ってた?リビングに女連れ込んで好き放題して無理なんだけど。」

耳を疑った。本当に俺の目の前に居る女はAか?あの気弱で俺の事大好きすぎて嫌われたくなくて必死なA?

驚きのあまり絶句する。言い淀んで数秒後、Aが言葉を続ける。

「でも大丈夫だよ。これからは浮気も沢山していいから安心して。……私も、蘭を見習って浮気させてもらうから♡」

ピアスを掌に置いたと思えば満面の笑みを残して、玄関の扉が強く閉まる音が残響した。

01→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ(プロフ) - 最後まで読みました!!めっちゃ面白かったです!!ありがとうございました!! (4月14日 19時) (レス) @page50 id: 036127fc08 (このIDを非表示/違反報告)
さきな(プロフ) - はるかさん» 初めまして、コメントありがとうございます✨️そう言っていただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます。完結まであともう少しお付き合い下さい♡ (3月26日 0時) (レス) id: 4a9b8b8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 作者から作品を探すぐらいさきなさんの書くお話が好きです。更新楽しみにしています。 (3月24日 1時) (レス) @page37 id: 2fa442bcb8 (このIDを非表示/違反報告)
さきな(プロフ) - リハさん» 初めまして、コメントありがとうございます✨️とても嬉しいです♡更新ちまちま進めていきますね🫶🏻 (3月16日 0時) (レス) id: 4a9b8b8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
リハ - とても面白くて大好きです!更新ファイト❣️ (3月15日 22時) (レス) @page28 id: fb4d5611fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきな。 | 作成日時:2024年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。