検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,616 hit

卒業まで。11 ページ11

時間が過ぎるのは早く現在は昼食


いつも通り赤葦くんと食べようと弁当箱を手に立ち上がる。







『行こー』




赤葦「うん、ちょっと待ってね」







ガサゴソと赤葦くんはカバンを探り

中から真っ赤な弁当袋を取り出した。



私等お墨付きの屋上へ向かおうと、廊下に出た時だ。









.









ドガッ!





『んぎゃ!!』






とある1名の見知らぬ男子生徒がすごい勢いで私に衝突してきたのだ。


そのせいで体がぶつかってしまった方向に倒れそうになる。




え、何この嫌な展開。


心の中で最悪だと叫び大人しく倒れようとした。









.









グイッ








すると、突然誰かに腕を掴まれ

倒れそうになるのを阻止された。



目を瞑っていたせいで誰が助けてくれたのかわからない。



ゆっくりと瞼を開き、私の勇者を目に写そうとした。









.









『...


木兎...さん??』







木兎「...」








どうやら私の中の勇者は貴方みたいだった。



だがどことなく鋭い目付きになっている気がした。


再び名前を呼ぼうとした時には、彼の姿は無かった。



代わりに遠くの方から男子の驚き声が耳に入った。



次はなんだとそっちに目を向けると、体が固まってしまった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←卒業まで。10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 木兎光太郎 , 梟谷   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - うわぁ、どうしよwもう泣きました!ww11話から更新待ってます (2019年12月28日 15時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
*舞夜*(プロフ) - とてもニヤニヤしながら読みました! 告白された木兎が凄く気になります。 あと11話の後が凄く気になります(^ρ^) 更新してくれると嬉しいです!! 応援してます+.(*’v`*)+ (2019年6月6日 18時) (レス) id: a1507cd74d (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - 好きな先輩の卒業、告白のチャンス。とっても甘酸っぱい..!学生である時間って本当は凄く貴重だったんだなあ。と、作者様の作品を拝読して思い出しました。最後まで応援しております! (2019年3月15日 1時) (レス) id: 5fdd484f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みより | 作成日時:2019年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。