検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:16,728 hit

喧嘩?(2) ページ14

「確かに、オマエの言ってることも理解出来る。……オレも、そう思って突っ走ったことがあるしな」

「あ……」


 そうか。

 彰人くんは、『遠野』さんに負けたことで、今の私みたいに、自分を追い込んでいたことがあったな……。


「だから、オマエも、オレらのことを頼れよ。1人で抱え込みすぎるな」

「……彰人くん」


 1人で抱え込みすぎるな……か。

 だけど、これは個人の問題だ。みんなは踊れているのに、私は苦手な一部分だけが、どうしても上手くいかない。

 だから……。


「ありがとう。でも、これは、私自身がどうにかしなきゃいけないから」

「っ……、だからそうじゃねえって__」


 彰人くんが何かを言おうとしたが、その声は冬弥くんの言葉によってかき消された。


「そんなに、焦る必要はないんじゃないか」

「……え?」

「確かに、RAD WEEKENDを超えるには、もっと実力を上げなければならない。だが、それは俺達もだ。平瀬だけじゃない」

喧嘩?(3)→←喧嘩?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 青柳冬弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - あぁぁぁぁすきぃぃぃぃぃぃぃあ (2021年11月13日 7時) (レス) @page27 id: 168e926057 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*めい* | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。