検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:343,462 hit

ページ35

━━━━━━━━━━━━━━━


目黒 side




身に纏う服から石鹸の匂いがする




俺が普段使ってる洗剤とはまた違う匂いで




凄く落ち着くんだけど




しょうたくんに抱き締められると




何かに侵されたように頭がくらくらしてきた




石鹸と香水の匂いが絶妙なバランスで




俺を刺激してるのかな




もうろくに働かない頭じゃよく分かんないけど




「 きもちっ … しょたくんの 、すきぃ 」




二回欲を出した後




自分でお風呂で解した甲斐あって




すぐに中にしょうたくんのがきた




繋がる瞬間は何度行為を重ねても幸せ




「 … っ 、締めすぎ 」




余裕の無い表情をしてくれるのも




俺の中を感じてくれてるんだって思ったら




嬉しくて 少し身体が辛くたって




少しでも長く繋がってたいなって思うの




「 ねぇ 、好きって … 言って?」




「 好きだ … ちょ 、締めんなってば 」




キスをせがんで 中に出してってせがんで




わがままばっかりの俺に付き合ってくれて




ありがとう




優しくて口下手だけど




そんなしょうたくんが大好きです




━━━━━━━━━━━━━━━




書きたいことを盛り込み過ぎて着地迷子
御相手指定がなかったので
どなたにしようか悩んでいたら
sk fk dt iw さんのリクエストはあったので
じゃあ このタイミング逃したら
書けなさそうな nbさんにしようと
書き始めたらシチュがいっぱい浮かんできて
脳内大パニック( )
このお話とは別で nbmm 書いたけど
どこかのタイミングで供養します … 多分




泪様 リクエスト
ありがとうございました!




━━━━━━━━━━━━━━━

mm × dt→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1424人がお気に入り
設定タグ:雪男 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こじじさん» 喜んでもらえて良かったです!リクエストありがとうございました! (2021年2月16日 1時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
こじじ(プロフ) - nbkjのリクエストを書いてくださりありがとうございました!面白かったです!nbkj最高!ありがとうございました! (2021年2月15日 15時) (レス) id: 2e7657af2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!承知致しました!お時間頂きますがお待ち頂けますと幸いです! (2021年2月15日 1時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストで、iwabとdtfkの主従関係&お仕置きの話を書いてほしいです。攻めと受けは書ける方でお願いします。仕事場では普段通りだけど、家では受けの方が敬語で話す・2人で仕事行く前に決めたルールを破ったということで、お仕置きされる話をお願いします。 (2021年2月14日 14時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるく。さん» 承知致しました!書ける範囲で書いてみます! (2021年2月12日 22時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。