検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:7,969 hit

27.涼介 ページ29

いきなり始まった勉強会兼カラオケ。


右隣では大ちゃんが歌ってて…左隣では沙弥ちゃんが数学してる。



(どううりゃいいの、これ。)



そんなこと思いながらコーラを飲む。


「山田歌わないの?」


歌い終わったのか大ちゃんが聞いてくる。


「勉強してる人の前で歌うってなんかちょっと…。」




「じゃあ息抜してもいいですか?

 私もそろそろ歌いたい!」


沙弥ちゃんがノリノリで言ってくる。


本当は歌いたくてうずうずしてたんだろう。



「俺、沙弥ちゃんが歌うJUMPの曲聞きたい!」


大ちゃんが若干身を乗り出して言う。


「なに聞きたいですか?」


「何が得意?」



「Candleは毎回歌いますけど…。」



「へぇ、珍しいね。じゃあCandle聞きたいな。」



意外だった。


もうちょっとメジャーなの歌うかと思ったんだけど…。


まあでも、嬉しかった。




「C…A…N…D…L…Eっと。


 えっとじゃあ…歌います。」



恥ずかしそうに少し笑ってから、沙弥ちゃんは歌い始めた。









さすが本業声優。



キレイだった。



音程の表示をなくしたのは、自分なりに少しアレンジしてるからなんだなって納得した。



でも思わず聞きほれちゃうぐらい綺麗な歌声だった。









「沙弥ちゃん上手だね!」


「ありがとうございます。」



ふわっとした笑顔は、可愛かった。

28.沙弥→←26.沙弥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 時間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます!「あの日の俺に戻れたら…」も読んでいただいているようで、すっごく嬉しいです!これからも、「あの日の俺に戻れたら…」「つむいできた時間」を、よろしくお願いします! (2018年1月23日 19時) (レス) id: 5c2fe5af30 (このIDを非表示/違反報告)
まぁちゃん - 遅くなってすみません! 全部読ませていただきました。 とても面白くて一気に読んじゃいました♪読んだことのないタイプの小説なので次の話がとても楽しみです♪ これからも頑張って下さい! 応援してます☆ (2018年1月22日 0時) (レス) id: 6aa0fd5977 (このIDを非表示/違反報告)
- 椿さん» ありがとう〜!嬉しい!うんっ!更新頑張るね!応援ありがとう〜♪初日からめっちゃ嬉しい♪ (2018年1月3日 0時) (レス) id: c3f3bbe4d0 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - るいちゃんー 遅くなったけど更新頑張れ!!応援しとるよー! (2018年1月2日 22時) (レス) id: e387359238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。