検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:7,970 hit

13.沙弥 ページ14

「あっ、そうだ!

 今からさ、女子が好みの人の手握ろうよ!」


「どういうことですか?」


「よくあるじゃん。男の人が後ろ向いてて、女の人が好きな男の人の手を握るの。

 沙弥ちゃんの担当だっけ?も分かるしさ!」


ほらやろうよ〜。

と言って、男性のキャストの皆さんとJUMPのみんなに後ろを向かせ、手を握れるようにする。



緊張するだのなんだのいっているが、緊張しているのはこっちである。


「みんな、素直にね。」


念を押して戸田さんが言う。


ちなみに、今この場にいるのは…

浅利さん、有岡君、伊野尾君、岡本君、高木君、知念君、中島君、成田さん、八乙女君、薮君、山下君、山田君

新垣さん、新木さん、私、戸田さん、馬場さん、比嘉さん

つまり、男性と女性が、12:6

男性は半分余ってしまうことになる。




「それじゃあ、行くよ!




 それでは、女子は移動して手を繋いでください!」



出されている手の指先を、ほんのちょっとだけ握る。




ドキドキ心臓がうるさい。









「それでは、振り替えってどうぞ!」

14.涼介→←12.涼介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 時間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます!「あの日の俺に戻れたら…」も読んでいただいているようで、すっごく嬉しいです!これからも、「あの日の俺に戻れたら…」「つむいできた時間」を、よろしくお願いします! (2018年1月23日 19時) (レス) id: 5c2fe5af30 (このIDを非表示/違反報告)
まぁちゃん - 遅くなってすみません! 全部読ませていただきました。 とても面白くて一気に読んじゃいました♪読んだことのないタイプの小説なので次の話がとても楽しみです♪ これからも頑張って下さい! 応援してます☆ (2018年1月22日 0時) (レス) id: 6aa0fd5977 (このIDを非表示/違反報告)
- 椿さん» ありがとう〜!嬉しい!うんっ!更新頑張るね!応援ありがとう〜♪初日からめっちゃ嬉しい♪ (2018年1月3日 0時) (レス) id: c3f3bbe4d0 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - るいちゃんー 遅くなったけど更新頑張れ!!応援しとるよー! (2018年1月2日 22時) (レス) id: e387359238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。