検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:172,525 hit

21 ページ21









慎「さっき、怒られてました?」


『え…見てたんですか?!』


慎「たまたま、見ちゃいました 笑」





無理矢理連れてこられた時は強引な人だと思ったけど

それとは真逆でとても優しい慎くん。

やっぱり人というものは第一印象で決めてはいけないらしい。




慎「まさか同じ会社だったとは、びっくりしました」


『こっちの台詞ですよ、誰かと思いました』


慎「あれでも結構勇気振り絞って声掛けたんですよ?」


『そうなんですか?』


慎「結構人見知りで。壱馬さんとか、樹さんとかといる時は何でか大丈夫なんですけどね」





ああ、だから昨日は普通に手振ったりしてきたんだ。

不思議な人。





『あの人と仲良いってことは、慎くんもヴァンパイアなんですか?』


慎「…はい。だから僕も、Aさんの血は、飲んでみたいです」




何気なく放った一言で

慎くんの表情がころっと変わる。

気付けば、慎くんの顔が目の前1センチにまで迫っていた。




『うわ、っ』




自分の手にコーヒーが握られていたことも忘れて突き飛ばす。




慎「あ」


『…ああ!』




慎くんの真っ白なシャツに

私の飲みかけのコーヒーが綺麗なくらいに染み渡る。




『わ、本当にごめんなさい!どうしよう…いや、弁償します』


慎「いや、良いですよ。そもそも俺が驚かせたのが悪いですし」


『まあ、そうなんですけど…でも!』


慎「え?…ははっ、んー、じゃあ分かりました。弁償はいいんで」





慎「今週末、俺とデートしてください」







.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビスケ(プロフ) - 更新ありがとうございます(;_;)このお話大好きです! (2020年8月22日 2時) (レス) id: bc03353a58 (このIDを非表示/違反報告)
吉野さんちのブー(プロフ) - 初めまして^ - ^ いつも楽しく読ませて頂いてます!次 更新される日を楽しみに待ってます! (2020年3月27日 1時) (レス) id: 960cc76f85 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 二人部屋からきました!この作品もとっても面白いです!次回の更新待ってます (2020年3月12日 13時) (レス) id: dcea1dee4c (このIDを非表示/違反報告)
ジェイ - はじめまして!このお話、不思議な感じで面白いです!私ランページも好きだし、ヴァンパイア系のお話大好きなんです!更新楽しみにしてます! (2020年3月12日 9時) (レス) id: ccbc10a53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やのかん | 作成日時:2020年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。