検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:37,673 hit

4 ページ4

陸side



慎「あ、健太さん抜けがけしてる。」




まこっちゃんの一言から全員の目線がやましょーに向けられる



その先には睨みを聞かせるやましょーとバレたかぁとヘラッヘラしてる健太




うん、なにやってくれてんの?




昂「健太さん、抜けがけはだめって言いましたよね」


壱「健さん、全員で決めたじゃないっすか」


健「みんながむっつり会に参加したのが悪いよぉ」




あれむっつり会って言うのね


俺は翔吾と話してたから参加してないよ?!
誤解しないでね!?





陣「なん、お前らよからぬ話すんなや」


LI「そりゃ、やましょーも引くよね笑」




「「「え゛?!?!?!」」」





うるさ、笑


LIKIYAさんの言葉にメンバーのほぼ全員がショック受けてる…笑




翔「この光景めちゃくちゃおもろいわ、撮っとこ」


「それあとで送っといて〜」




ほんとに引いてるのかなって思ってやましょーの方見たけど…あれ寝てる、かわいい、写真撮ろ。



すやすやと寝るやましょーを背負って先に帰ると言うリーダー2人。



LI「ちょっとやましょー連れて寮戻るね」


陣「陸さん、翔吾。そいつら頼むわ。健太もな」


健「えー!けんたもやましょーと帰りたい!!」




えぇ…陣くん丸投げじゃん、俺ら関係ないんだけど。





陣「やらなかったらやましょーに1ヶ月お触り禁止」


「「やります」」


翔「はぁ、やるか…笑」








一応全員戻したけども。



軽く30分くらいかかったよ陣くん。
それなりにやましょーに構ってもらっていいよね?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 山本彰吾 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 更新が止まっていますが、大丈夫ですか?また読みたいです! (2021年10月9日 14時) (レス) id: 2ce8ee12c7 (このIDを非表示/違反報告)
華楼妃(プロフ) - rikutoさん» 了解です♪描かせていただきますね! (2021年8月4日 22時) (レス) id: 2a38bf0848 (このIDを非表示/違反報告)
rikuto - 神谷健太様と浦川翔平様のお二人で山本彰吾様の裏をかいてほしいです!お願いします! (2021年8月2日 8時) (レス) id: 2bce156bdf (このIDを非表示/違反報告)
華楼妃(プロフ) - まなきさん» 次回話で書かせて頂きます(^-^)/もう少し待って頂けると嬉しいです! (2021年3月18日 4時) (レス) id: 2a38bf0848 (このIDを非表示/違反報告)
華楼妃(プロフ) - おはなさん» 了解です♪♪描かせていただきますね!応援ありがとうございます(T_T) (2021年2月10日 22時) (レス) id: 2a38bf0848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華楼妃 | 作成日時:2020年10月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。